クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!の作品情報・感想・評価

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!2013年製作の映画)

上映日:2013年04月20日

製作国:

上映時間:95分

3.2

「クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」に投稿された感想・評価

emi

emiの感想・評価

3.7
小さい頃の原体験で、そうなることってあるよね。
あぁ、ソース焼きそば食べたい。
ストーリーはほとんどない。
あるのは「美味しい焼きそばが食べたい」というかすかべ防衛隊の思いのみ。
そしてこの映画を観終わったあと、貴方は確実に焼きそばが食べたくなる。
(私はペヤング食べました)
Mee

Meeの感想・評価

3.7
しんちゃんの映画の中で1番笑った(笑)
おバカ全開ですっごく楽しかった!
なまけ

なまけの感想・評価

2.3
まぁストーリー性はあんまり無い。結局伝説のソースってなんだったんだ。
まぁ春日部防衛隊の頑張りに拍手ですね。
しんちゃん21作目〜!

とにかく焼きそば食べたくなる。
途切れ途切れみてたけど、
いつのまにか、焼きそば
食べながらみてたの気づいてなくて
自分でも笑ってしまった😂
体が欲してたのね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)(笑)

今回、かすかべ防衛隊が
活躍してた(*^-^*)
マサオくん安定のおにぎり🍙

A級グルメのやつ
ほとんど美味しくなさそうやた。
お子様ランチは食べたいけどね。

エンディングがセカオワの
RPGでちょっとびっくりした。
ゲスト声優が神谷浩史、早見沙織、中村悠一っていう好き度A級声優揃いだった。あと焼きそば食べたくなった。ソースより塩派だけど。EDはセカオワ。
ゆうき

ゆうきの感想・評価

3.5
カスカベ防衛隊最高。
エンディングも良かったな〜。
焼きそばが食べたくなる。
ハコヲ

ハコヲの感想・評価

3.3
焼きそばを食べたくなるなる映画😌
(ちなみに今夜の晩御飯は目玉焼きです…卵だけちょっと惜しい!笑)


【あらすじ】
春日部で開催されるB級グルメカーニバル。
両親に行くのを反対されたしんのすけは、同じようにB級グルメに興味のある、かすかべ防衛隊に『親に内緒で行こう。』と話を持ち出しカーニバルに行くのだが、、、
秘伝のソース(B級グルメ)VS A級グルメのお話( ˘ω˘ )

ご飯を食べて幸せを感じるのは、食材が高いからとか手間暇時間を掛けてるだけじゃないんだよね。
みんなで食べるから、幸せがスパイスになって余計美味しく感じるんだよね✨ってそうゆうお話😌
今作はかすかべ防衛隊の子たちがメインのお話でした。
途中、ギクシャクしたり、喧嘩しちゃうシーンに何だか胸が熱くなりました(そしてよく分からないシーンで涙ぐむという…)
そしてマサオ君のクズっぷりがすごかったです 笑☜


初めて見た映画でしたが、1人でも充分笑えて途中からボ〜ッと一緒に見出した父も結構笑っていたので平均スコアの割には面白かった映画でした(*´◒`*)
ただもっと面白くなるんじゃないか要素はあって残念だった😢
笑かしたいシーンなんだろうけど、あんまり楽しくないという…😭
あと敵キャラが多すぎかつ魅力も半減されちゃってそこももったいない気がしたな…紅子もよく分からん立ち位置だし🤷🏻‍♀️

焼きそばは、富士宮焼きそばだと思ったので人参やら玉ねぎやらモヤシやら卵が入ったのが勝手に1人衝撃的でした😳💦
…焼きそば美味しいよね😌ご飯と一緒に食べると最高ー!
法一

法一の感想・評価

2.7
 まったく締まらない映画だが、焼きそばはおいしそうである。
 湯浅政明が手掛けたと思しきパートが圧倒的疾走感でナイス。
苺

苺の感想・評価

3.4
可愛いなぁ〜。
疲れてる時に癒されます♡
焼きそばがめっちゃ美味しそうで食べたくなった笑
しんちゃん達、幼稚園児なのになかなかの冒険してるよね。
大人が観ても楽しいと思う。
>|