映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~の映画情報・感想・評価・動画配信

映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~2019年製作の映画)

上映日:2019年04月19日

製作国:

上映時間:100分

3.7

あらすじ

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』に投稿された感想・評価

H2

H2の感想・評価

3.6
若干マッドマックスやインディー、アンチャーテッド感のある劇場版27作目

ひろしのHELLOとかみさえのEverythingのシーンは好き
これはこれで泣ける

コアラが何気にバタフライしてるのが面白い
st

stの感想・評価

-
私が未だに新婚旅行に行けてないのは、これを実写化するためなのかも知れない
クレヨンしんちゃんの映画なんて、お笑いがメインでしょ?て思ってる方、侮るなかれ笑!
泣かされました笑 
今回はしんちゃん一家でオーストラリアに新婚旅行に行くんだけども、ヒロシが拐われる話。
おふざけが通常運転のしんちゃんが発する言葉だったり行動に感動させられることもしばしば!
特に下記のシーンが好き。
ミサエ「ママがパパを連れて戻るから。絶対大丈夫だから。だから、しんちゃんはヒマをお守りしててね。」
しんのすけ「じゃあ、母ちゃんは、誰がお守りするの?」
ミサエ「えっ...(ハッとした表情のミサエ)」
しんのすけ「オラも行くんだぞ〜!」

しんちゃん映画の中で好きな作品上位!
7rapids

7rapidsの感想・評価

-
みさえもひろしもめちゃくちゃに可愛い

まあ、そら、おっぱいが歩いてたら見る
apn

apnの感想・評価

3.5
いーなーあんなラブラブ夫婦
声優陣がほんまに豪華、、、
内容はそこまで
トモナ

トモナの感想・評価

4.0
あいみょんが主題歌歌ってたのロボとーちゃんと思って勘違いしてたため、あいみょんのエンディング聞くため観た!
ひろしよりみさえが主人公だね!
RYO

RYOの感想・評価

4.0

めっちゃ良かった!
ホロっと泣いてしまうくらい良かった😭

しんちゃんの映画って
本当大人に刺さるんだよなぁ…
ふと忘れてしまう感情を思い出させてくれる😭

しんちゃんとひろしの声優さんが変わったけど
全く違和感なく見れました!
特にひろしの声優さんまじすごい。
本当ひろし!

しんちゃん映画は
笑いと感動のバランスが
絶対に良いんだよな〜
是非見て欲しい!!!

みさえの母は強いんだぞって所に
グッときたぁ
今作はひろしとみさえが当時行けてなかった新婚旅行に家族で行く!というところから始まります。

おー!家族で旅行!しかも海外!楽しくなりそう!と思いますが、裏切り、すれ違いとなかなか上手くいきません。

すごくもどかしいです。それでもお互いを想う気持ちがすごく素敵でこんな夫婦いいなーとなりました。

後半のひろしがしんのすけに語りかけるセリフが特に良かったですね。

胸が熱くなりました!ぜひ見てみてください!
mi

miの感想・評価

-
いや〜素敵!クレヨンしんちゃんの映画って本当にバカにできないくらい感動しちゃう
今回のシリーズも安定に家族愛に涙ポロポロでした
はる

はるの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

子ども向けアニメの中でも完成度の高い作品だと感じた。大人が見ても響くものがある。

個人的に一番グッときたのは、ひろしと再会を果たしたが、無下に扱われアリ地獄に落ちたシーンだ。しんのすけ達の耳を塞ぎ、みさえが思いを吐き出した後にしんのすけ達にかける言葉に愛を感じた。

小さい頃は毎週金曜日に放送していてよく見ていた。大人になって見ると懐かしい気持ちと見方が変わって大人になったことを実感する。久しぶりに見て楽しませてもらった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品