黒ひげ大旋風の作品情報・感想・評価・動画配信

『黒ひげ大旋風』に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

自宅で。

1967年のアメリカの作品。

監督は「メリー・ポピンズ」のロバート・スティーヴンソン。

あらすじ

新任陸上コーチのスティーヴ(ディーン・ジョーンズ「誘拐騒動/ニャンタッチャブル」)…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

スティーブ(ディーン・ジョーンズ)は赴任先のゴドルフィン大学陸上部へ向かう途中、"黒ひげ"ことエドワード・ティーチ(ピーター・ユスティノフ)の末裔が経営する旅館"海賊黒ひげ亭"に滞在する。彼は旅館の…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.7
ディズニー+がレア映画解禁。
ハーヴェイの如く主人公以外には姿の見えない黒ひげが巻き起こす痛快コメディ。
監督はディズニーの名匠ロバートスティーブンソン。
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.2

『黒ひげ大旋風』を見た!😄

黒ひげ危機一発は、この映画から来てるのかな??って思っちゃうようなディズニー映画😂

最初、見た時は悪い大人がいっぱい出てくるから、本当にディズニー映画なの??ってび…

>>続きを読む

ロバート・スティーブンソン節の効いた、ご都合主義全開な楽しい映画でした。
ちょっぴり怖いエッセンスが入っているのに、子供でも問題なく楽しめるように仕上げているのは流石。
難破船から作られたお店の造形…

>>続きを読む

60年代適当楽しいネズミー・ファンタジー・コメディ

BOOK・OFFで見つけて思わず保護w
黒ひげ危機一髪よくやってたので、ついww

あまりに適当過ぎるストーリィで子供に観せても良いものなのかと…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

賭け

弱小チームとして知られるゴドルフィン大学の陸上チームに、新コーチとして赴任して来たスティーブ
彼の宿泊先は、悪名高き海賊“黒ひげ”の子孫が経営しているという古びた旅館
そこで、冗談半分で呪文…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.4

良いのか、これ、ディズニー映画で🤣

道徳を説きながらイカサマを許す。イカサマしているやつがイカサマに怒る😅。

全編渡っておバカ映画だが、ユスティノフがノリノリで演じていてとても楽しかった😊


>>続きを読む
小学校低学年の頃に市から支給された鑑賞券で映画館に観に行きました。大笑いして映画の楽しさに触れ、私のその後の人生における映画との関わりに少なからぬ影響を与えた映画だと思います。

このレビューはネタバレを含みます

ディズニーの海賊映画ですが海のシーンはありません。

伝説の黒ひげ船長を、現代に蘇らせてしまい見えるようになってしまった新任陸上部コーチが、つきまとわれながらも一緒に人助けする…みたいな話。
トラブ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事