うっかり博士の大発明/フラバァの作品情報・感想・評価

うっかり博士の大発明/フラバァ1961年製作の映画)

THE ABSENT-MINDED PROFESSOR

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.2

『うっかり博士の大発明/フラバァ』に投稿された感想・評価

Ren

Renの感想・評価

2.0

ロビン・ウィリアムズ主演『フラバー』の元ネタ。当然のように面白くなくて安心した。20世紀のディズニーが実写でSFコメディを作れば大体同じ味になるのは周知の通りで、その中に埋もれていった有象無象の一作…

>>続きを読む
Rinco

Rincoの感想・評価

3.6

97年のよりもライトな感じ

車が飛ぶところや、ホークスがずっとジャンプし続ける演出や全体的なドタバタ感がおもしろかった

3回結婚式忘れてたことへの挽回は全くできてないのに、恥かかされたところでよ…

>>続きを読む
ys

ysの感想・評価

3.5

ロビンウィリアムズのリメイクは観てないけど
オリジナルを鑑賞。
メリーポピンズ🎬のロバートスティーヴンソン作品。
発明に夢中で自分の結婚式を3回すっぽかすブレナード博士。
うっかりレベルじゃない笑

>>続きを読む
RIKU

RIKUの感想・評価

2.7

『うっかり博士の大発明 フラバァ』 (1961)

2024 33作目

✨🚗あらすじ🚗✨

ブレイナード教授が偶然から作り出した、空気の様に軽くゴムのように弾力のある物質。彼はその物質をフライング…

>>続きを読む
nnn

nnnの感想・評価

3.5
自分の結婚式を3回忘れる教授って時点で意味わからなくてけっこうおもしろかった

このレビューはネタバレを含みます

2024(91)

白黒がいいね〜

結婚式を3回もすっぽかすなんてそりゃうっかりさんだ!相手の気持ちも読めない人なんやね

フラバーを発明!

すげぇ、空飛ぶ車!楽しそう〜

バスケは今とちょっと…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0
モノクロなんだ。
ディズニーの秘蔵っ子トミーくんが有力者の息子役。

フライング・ラバーでフラバーね。
ダンス会場の控え室での動きが最高。
笑いの度合いがちょうど良くて面白かった。

自分の研究に没頭するあまり結婚式をすっぽかす主人公が自分の天才性と幼稚性を自覚できないために空回りしたり倫理観抜きの行動に出る映画。主人公がバスケットチームを勝たせようと画策するシーンとか、完全に悪…

>>続きを読む
ゆかち

ゆかちの感想・評価

4.0

ロビン・ウィリアムズ主演作「フラバー」のオリジナル。大体の流れは同じ♬
オリジナルはモノクロで60年代ということでCGが大胆♡笑

【こんな人は嫌だ】
結婚式を3回もすっぽかす(゚Д゚≡゚Д゚)

>>続きを読む
もにあ

もにあの感想・評価

3.0

研究に没頭して自身の結婚式を3度もすっぽかす男は、普段から約束なんて守らないだろう。
もうちょっと、何か面白エピソードが欲しかった。
子ども向けっぽいけど、大人向け?
泡が破裂するような音、他の映画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事