かいじゅうたちのいるところの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『かいじゅうたちのいるところ』に投稿された感想・評価

ここ

ここの感想・評価

3.7

ゆらちゃんがオススメしてた

子供向けではあんまりない感じ?

ツノ生えてるパジャマ可愛い

かいじゅうたちが結構リアル

マックス急成長物語

人が自分と同じ行動しているの見て、直そって自分を振り…

>>続きを読む
小さい頃映画館で観て世界観は好きだったけど幼心では内容よく分からなかったな
焦燥

焦燥の感想・評価

3.7
キャロルとマックスは似た物同士なんだな、
マックスは壊す側から壊される側になって
大人へと成長していくんだな感じた。

食べちゃいたいくらい好きっていう言葉
なんかいいなぁ
m

mの感想・評価

3.5
タイトル聞いたことあるなって思ったら、絵本があるのね、もしかしたら読んだことあるかもしれない(?)
意外と複雑で切なくなるストーリーだった。
穏やかな作品だったな。
自分自信を客観視するきっかけとなる、自分の鏡のような性格を持つ獣に出会って、本当に大切なものに気づいた主人公の話。心理描写が好き。
子供の心で描かれた本当のクソガキ。クソガキが愛する人を手放すことを知って少年になる話だろうか。
数ページの絵本を100分にするのは観るのに根気が出てくるな。
秀ポン

秀ポンの感想・評価

3.4

のけもの扱いにキレていた子供が、かいじゅう達の集団の中心で暮らすことになる。
彼はそこでやらかしまくることで、また自分同様にやらかすキャロルの姿を見ることで、他人には他人の内面があることに気付き思い…

>>続きを読む
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.6

かいじゅうたちの顔はちょっとキモいけど、着ぐるみでやってるからそこはリアリティがあってよかった。
腕が木の棒になってるの雪だるまみたいで愛おしくて好き。
子供ながらの無邪気な残酷さがあった。
「お願…

>>続きを読む
Tiffany

Tiffanyの感想・評価

3.0
過去に視聴
子供の頃に読んだ絵本の映画版
少し着ぐるみがリアルでちょっと怖かった記憶
内容はあまり覚えてない笑
やっぱり絵本は映像化しないほうがいいかな。
絵本独自の世界観があるから、なかなかそれを超えられない。
>|

あなたにおすすめの記事