ユキとニナの作品情報・感想・評価・動画配信

「ユキとニナ」に投稿された感想・評価

EDEN

EDENの感想・評価

3.5
9/18/2021

メール来てるよ、って動画見るシーンが好きだった。

ユキが日本語を話すときとフランス語を話しているときの空気感が違う。

最後のお母さんの日本語での独り言はちょっと意味不明。
Moeka

Moekaの感想・評価

3.0
「大人はへんな生き物だ」
大人はケンカしたら別れなきゃいけないかもしれないけど子供はなんだかんだすぐ仲直りしちゃうよね🤝ニャニャニャのケンカかわいい🐱
フランスと日本 
森を抜けると、、、🍃
もーね書く時間がねーのよほんと。とりあえずはしょはしょのはしょで書くと食卓のシーンの子供の無力さめっちゃええ。

ほんでもうね脚本無しでやらせる戦術、もうこれねパクらせて頂きやす。
すごい良かった。すごい良かったんだけど、「私、昔この近くの川で遊んだことある」っていう独り言が不自然すぎてちょっと笑った
ヨウ

ヨウの感想・評価

4.0
お母さんは日本に住むと強情を張る。でも私は友達と一緒にフランスに居たい。大人の事情で当たり前の日常を奪われるその境遇とはたまったもんじゃない。国際結婚はこういうところで悪影響を齎すのかと虚しくなる。家庭問題を抱える幼児2人が試行錯誤しながら考え抜いた末の大作戦。保護下で燻っていた思いを曝け出すように冒険へ赴く。無力ながらもどうにか足掻こうとするその姿に神様は微笑んだのだろうか。鬱蒼とした森林に訪れる奇跡。時空間を超越する架け橋。それはまるで広大な銀河を繋ぐワームホールのようだ。あの場所があるから私はもう大丈夫。どうにも捉え難い展開の果てにある安息は静かなる感動を与えてくれるだろう。新たなる境地へ踏み入れていく子供たちの繊細な心の動きが犇犇と伝わる隠れた傑作。
あお

あおの感想・評価

3.2
にゃにゃにゃ〜の喧嘩とユキちゃんのお顔がたまらなく可愛かった。
yuka

yukaの感想・評価

4.2
越境する子どもたち

森は異世界への入り口という映画の不文律を大胆に適応

日本語とフランス語を織り混ぜて話すニナと母の会話が耳にあたらしい

良かったな〜
A

Aの感想・評価

4.5
35mm上映
愛の妖精になってお手紙書いてるところ好きだった。編集もすごい。
oharu

oharuの感想・評価

-
ユキとニナの2人だけが
この映画に溶け込められているの
すごすぎるんですが。。。

自分の寝床の中と外に(テントもしかり)
ぬいぐるみを配置🧸するやつ
久しぶりに実感した。
恐竜

恐竜の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

森を抜けたら日本に繋がってたの衝撃

ユキとニナ離れ離れになっちゃったの寂しいなぁ
>|

あなたにおすすめの記事