テラビシアにかける橋の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 子供の頃、ファンタジーがこんなに素晴らしかった
  • レスリーとジェスの友情が素晴らしい
  • 子供たちの想像力が大切である
  • 現実とファンタジーが絡み合うストーリーが魅力的
  • ジェスの成長と家族の問題が感動的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『テラビシアにかける橋』に投稿された感想・評価

炒飯
3.5
このレビューはネタバレを含みます

素敵な作品だった。

レスリーがファッション含めて可愛い。
こんなにイケてる女の子オーラがあるのに友達いないのマジ???と思ったけど、子供の頃ってボスポジションの子とどれだけ上手く仲良くなれるかが大…

>>続きを読む
A
3.5
このレビューはネタバレを含みます
子ども向け。
大人になるともうちょっと両親ジェスに関心持てよーとか教師が休日に生徒1人を美術館に連れて行くのはアウトだろーとか余計なこと考えてしまう。
このレビューはネタバレを含みます

インスタで流れてきて面白そうと思って鑑賞。普通に良かった。
架空の世界にのめりこめるのは良いなって思うし、それを分かち合える子がいるなんてもっていいね。

レスリーが死ななきゃいけなかったのかなーっ…

>>続きを読む
記録

アナソフィア・ロブ目的で視聴

宗教観⋯生と死⋯美術館⋯音楽⋯
色々詰まってるね
私にとっては正解の映画
Jun
4.4


うそやんって声出たで…あの後喧嘩して仲直りしてハッピーエンドかと思えば全然そんな甘っちょろい話ではなかった

雰囲気的にナルニアと近いんかなぁとか思ってたけど、こちらのテラビシアはより子供の想像力…

>>続きを読む
kkmii
3.8
久しぶりに見た
悲しい話なんだけど幻想もあって綺麗な映画
友達の話のようで兄弟の話のようで
お父さんが思ったよりいいお父さんでよかった

U-NEXTにて鑑賞🎞️後半悲しすぎた😭
でもいじめっ子だった女の子が主人公のために仕返ししてくれるシーンはほっこりする☺️→暴力は良くないんだけどな(笑)
お父さん役がロバートパトリックで「T10…

>>続きを読む


以前観た映画なので記憶を辿ります。

モヤモヤした記憶の映画。

途中までは、
子供の純粋さ、ひとのあたたかさ、
そこから感じる爽やかさと希望。

ただ終盤の展開が悲しくて、
なぜこのストーリーに…

>>続きを読む

IMDb 7.2
字幕
児童文学の名作

とてもかわいくて泣ける映画

見るのは2回目、再レビュー
U-NEXTで配信が始まってまた見たくなった。2回目で、妹もけっこう演技しているし物語に貢献してい…

>>続きを読む
short
4.0

U-NEXTに来ていたので、久しぶりに鑑賞
以前は何度も見たけど久しぶりに見てまた泣いた。
アンナソフィアロブがほんとに可愛くて目を引く。
ワクワクからの〜………
なんもこんな結末にしなくても、と思…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事