クルージングの作品情報・感想・評価・動画配信

『クルージング』に投稿された感想・評価

この時代のゲイカルチャーを知る上での資料価値はあると思うけど、グダグダしてて面白くはない

ゲイBARの様子とか、フリードキンのスパルタ演技指導がどの程度反映されていたのか裏側が気になる
T

Tの感想・評価

-

ゲイを狙った連続殺人事件が発生。
事件解決のためアル・パチーノの演じる潜入捜査官がゲイ・バーに通い詰め捜査開始。段々と自分のアイデンティティーがわからなくなっていく捜査官の苦悩。
人間の苦しみを描く…

>>続きを読む

名匠フリードキンが、いつでも全盛期なアルパチーノを主演に迎え、過激なゲイ社会に潜入捜査する警察官を描いた1作。リアリズムタッチに徹した作風の中、散りばめられた謎解き要素や、鋭い視点でマイノリティ社会…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.7

かつて私の住んでいた街は所謂LGBTQの人々が多く住む所だったが、こういったハードコアな人々はあまり目にすることはなく、小綺麗な同性カップルが手を繋いで歩いているだけだった。その手の店も通りには多く…

>>続きを読む
RRR

RRRの感想・評価

3.3

・ニューヨーク、マンハッタン 連続殺人事件の捜査の為、夜な夜なゲイがたむろするクリストファー・ストリートに潜入捜査を試みる刑事スティーブだったが…的内容

・名俳優アル・パチーノがゲイに扮して潜入捜…

>>続きを読む
Moeka

Moekaの感想・評価

3.7

上司が、テレツテツテツツテってゆうリズムで男達が踊りまくるんだよ、、、って言ってたのに、テレツテツテツツテ全然流れねーし‼️(なんなら、エンドロールか?)
酒をとりにいくだけで、狂気に引っ張られそう…

>>続きを読む


ホモセクシャルの連続殺人事件の実態を探るべく、ゲイに扮し潜入捜査を試みる一人の刑事の姿を描く。

連続殺人事件に震撼するニューヨーク。被害者はいずれも男性、そして犯行現場はゲイたちが集まる場所だっ…

>>続きを読む

ハードゲイを狙う殺人鬼を捕まえる為、パチーノ演じる刑事がゲイとしてクラブに潜入捜査する。
明確な手掛かりを掴む映画ではなく男同士がひたすら絡み合う空間に通い続ける事で刑事の内面が揺らぐ様を捉える。ラ…

>>続きを読む
シャケ

シャケの感想・評価

2.5

ファスビンダーが駄作と言っていたのが気になって観た。確かに親子関係とか殺人衝動との絡め方が偏見えぐいし浅くて感じ悪かった。ファスビンダーが駄作という理由はその辺りではない気もするが…
一方で同性愛描…

>>続きを読む
ペイン

ペインの感想・評価

5.0

『燃ゆる女の肖像』のセリーヌ・シアマやS・クレイグ・ザラー等もフェイバリットに挙げる、"何故ラジー賞候補?"な早すぎた発掘良品的傑作。

監督はウィリアム・フリードキン、主演アル・パチーノ。ハード・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事