ノートルダムの鐘のネタバレレビュー・内容・結末

『ノートルダムの鐘』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カジモドの最後の幸せな顔でうるうるきた。20年分、これからとりもどしてほしいよー
心優しい人が報われる世の中であってほしいなあ

ディズニーの中でも特にすきな音楽♩( ´ー`* )

カジモドを好きになれなかった。
兵隊さん?隊長さん?の声と喋り方がガストンっぽくてそこが気になってえっと..いい人よね..?ってなったww

ディズニーだから結局結ばれるんかと思いきや結ばれないのね…

>>続きを読む

「本心歌っちゃだめ」

フロロー「マリアさま〜♫エスメラルダを〜♪私に与えて〜♪私一人のものに〜♫」

兵士「ドンドン!フロロー判事!あのジプシーが逃げました!」

フロロー「何!うせろマヌケめ!」…

>>続きを読む

ノートルダムの鐘

いつだったかの金ロー!

思ったよりダークな話だった、、
気になって原作調べたらもっとダークだった、、、
ハッピーエンドなんだろうけど、ディズニー映画の終わり方としては意外でした。
原作はもっと残酷らしいので、劇団四季とかで見てみたい。
大好きな映画。舞台版も原作も好きだけど、ディズニー版のエスメラルダが1番好き。広場で踊ってるシーンの妖艶さがたまらない。
続編はいらなかったかも〜〜〜!!!!

ずっと気になってた!おもしろかった!
でも前半のカジモドの扱いがきつかった。ディズニー、こんなのもあるの?!ってなった。

カジモド、失恋したのに立ち直り早過ぎない?心きれいすぎない?!
カジモド…

>>続きを読む

いつの時代もDisneyは誰かを救おうとしている。それを気づかせてもらえる一作。

カジモドとジプシーという二つの迫害される存在を

「誰がモンスターで、誰が心ある人間か」

と最初に問いかけること…

>>続きを読む

ディズニー特有のキラキラ!夢物語!ではないからか、万人受けはしないだろうなという感じ

恋も叶わないし、石像が動いたり喋ったりするのも主人公の妄想なのかと思うと辛すぎる

外見が醜くても心が綺麗なら…

>>続きを読む
小さい頃に見たけど未だに怖い。トラウマがある。(民衆にトマトを投げられたりするシーン)
考えさせられるし見て後悔はない。
>|

あなたにおすすめの記事