ノートルダムのせむし男/ノートルダム・ド・パリの作品情報・感想・評価

ノートルダムのせむし男/ノートルダム・ド・パリ1956年製作の映画)

NOTRE-DAME DE PARIS

製作国・地域:

上映時間:120分

3.5

あらすじ

『ノートルダムのせむし男/ノートルダム・ド・パリ』に投稿された感想・評価

シラノを見習え

大雑把な作りなのに、なぜ人気なんだろう。

30

まずは外見、次に内面、まともに話しかけられないような男はそれ以外って言われているような気がする
序盤はカジモドがあんまり喋らないからエスメラルダ軸で見ていたのだが、エスメラルダが考えたことは直行動タ…

>>続きを読む
ディズニーのノートルダムの鐘が好きだったから原作に近いものが観たいと思って鑑賞
ヴィクトルユゴーの小説ということすら初めて知った

前半はよく分からなくてついていくのが大変だったけど後半は見応えあった
このレビューはネタバレを含みます

究極の片想い

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶
🔔あらすじ
15世紀のパリ、ノートルダム大聖堂前の広場は祭で賑わっている。宗教劇を演出していた詩人グランゴ…

>>続きを読む
黒旗
3.3

映画作品としては既に3作目。バレエ、オペラ、ミュージカルまである原作の浸透度恐るべし。なんで触れてこなかったのか。アンソニー・クィンさんのメイクはじめ刺激はそれほど無く、舞台劇調の前半は眠くなったが…

>>続きを読む
jun
3.8
このレビューはネタバレを含みます
記録

前半カジモド出番少ないけど、後半からメチャ面白い!!
誰も報われないけど。
このレビューはネタバレを含みます

『美男子だけど、ナンパな男』か?『醜い容姿だけど、一途な男』か?女性からすると、究極の選択だよね?どちらを選ぶかは、本人の自由だけど、『『フェビュス』に、『カジモド』の心があれば・・・・』って、そり…

>>続きを読む
usagi
4.6
醜さってなんだろうね、同時に、美しさってなんだろうね
ディズニー版よりもこちらの方が原作に忠実とのことだったので鑑賞。
Chevy
-
ディズニーのノートルダムの鐘を観て原作の存在知ったので鑑賞

観るの辛かった
3.6
このレビューはネタバレを含みます

ルネサンス絵画を彷彿とさせる色合いが神。実際ルネサンス期が舞台だから当然かもだが…
ディズニーのhappyバージョンしか知らなかったからラスト悲しかった でもかなり好き
カジモドの優しさがアツい エ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事