ギャラクシー・クエストのネタバレレビュー・内容・結末

『ギャラクシー・クエスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2回目でぜんぜん覚えて無かったけど、
面白いものは面白いまま

まず俳優が演技していたドラマが宇宙人達に
信じられていたと言う設定からして面白い
純心な宇宙人たちのうごきとか思考が可愛い

そんな宇…

>>続きを読む

ずっと面白かった。すごく好き。
好きなシーンは、
・裏返しになって爆発するゴリグナック。
・ピストンのトンネルのグエン「このシナリオライターは死ね!」
・アレクサンダーの「By Grabthar's…

>>続きを読む

「たかがテレビ番組だよ」

”It’s all real.”

Never Give Up. Never Surrender!!!!!

おおおー!なんと、これは史上稀に見る逆ジャケット詐欺ではない…

>>続きを読む

スタートレックのパロディ映画らしい。スタートレックわからないからなのか「?」となる場面も多々あったけど楽しめた。

頼りになるキャラクターなのかそうではないのかギャグを挟むのでメリハリを感じない。

>>続きを読む

昔に流行ったSFドラマの俳優たちが、異星人に本物だと誤解されて宇宙戦争に巻き込まれる話。「スタートレック」のパロディーだが、元ネタを知らなくても楽しめるSFコメディーの傑作。哀愁ある売れない役者。夢…

>>続きを読む
コメディという割にはギャグが余り、、後半はなんだかなーって感じだけどスタートレック見たことないからこう思うのかね
めちゃくちゃ面白い。下品すぎたりしなくてちょっと泣けるし、文句のつけどころのなく完成された作品。

The王道のような内容で本当に頭を使わず観られて良かったです。
もう少しちっちゃい頃に観たらもっと楽しめてたかもなぁと思ってしまったのは残念でした。
ただ展開も早く飽きずに楽しめて、最後まで楽しめま…

>>続きを読む

SF苦手だが今作は単純におもろかった。
ドラマのリハだと思ってたらホンマもんの宇宙船に乗せられてる序盤からテンポよくてメチャおもろい。
カワイイ宇宙人が共喰いするとことか豚のバケモンの内外入れ替わっ…

>>続きを読む

1回目はスタートレック(TOS…カーク船長時代)未履修、2回目は履修済みの状態で鑑賞。

未履修からの印象としては、SFコメディとして王道でわかりやすく、オタク達の活躍が熱かったり、エイリアンであん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事