ギャラクシー・クエストの作品情報・感想・評価・動画配信

「ギャラクシー・クエスト」に投稿された感想・評価

深緑

深緑の感想・評価

3.5
とにもかくにも、このシガニー・ウィーバーが50才っていうのが最大の衝撃。
春

春の感想・評価

-
全然怖くないし面白いけどちっちゃい頃に見たらなんかトラウマになりそう。全然怖くないのに。クレヨンしんちゃんとかドラえもんの映画の設定にありそう。べつにないけど。いやぁ、すごい頭の悪い感想になっちゃったな。
当時レンタル屋で素通り。目にすら入らない。今で言えば動画配信サービスのお勧めにあっても余裕のシカト。そんな映画。だってつまらなそうじゃん。

ある時、友が言う。騙されたと思って見ろ。お断り。食い下がる友。仕方なく視聴。

ごめんなさい。ギャラクシークエスト。君のこと勘違いしてた。だってパッケージが悪いよ、 面白くなさそうじゃん。

うっかり食わず嫌いされてしまいがちな映画。だけど名作です。面白いです。ホント面白いです。騙されたと思って見てみましょう。
K

Kの感想・評価

4.3
放送打ち切りから20年を経た今も熱狂的なファンを持つSF番組「ギャラクシー・クエスト」。今日もある都市で、ファン集会が開かれていた。が、招待された出演者の前に奇妙な4人組が現れ、“自分たちの星を侵略者から守って欲しい”と助けを求めてきた。最初は冗談と思った出演者たちだったが、彼らは本当の異星人で、TVでの彼らの活躍を本物と思い込み番組そのままの宇宙船も用意していた。

TVでの活躍を本物と勘違いした宇宙人に助けを求められ、本当に宇宙を救うことになってしまった役者達のドタバタ本格SFコメディ。最初は、しどろもどろになりながらTVでの自分達の役柄をそのまま演じ、なんとか場を切り抜けますが、そんな誤魔化しが効かなくなってくる後半の敵宇宙人との壮絶な戦いを経て、バラバラだったキャスト同士にTVさながらの絆が芽生え、偽りの存在から“本物”へ変わる展開は王道ながら熱くなる最高の演出。超オススメの作品です。
ジョン

ジョンの感想・評価

4.3
これは名作!面白いこと考えるなあ。結構いいメンツやのにめっちゃチープ。でも楽しめる。昔の映画ってどこかほっこりするから好き。
サム・ロックウェル出てるの意外やし自分でも言ってるように超脇役やけど、これまでの作品で一番好きやった。スネイプ先生も変な頭。
音楽もめちゃくちゃ有名!知らない映画で有名な曲が流れた時の爽快感も映画鑑賞の醍醐味やと思う。
Chibio

Chibioの感想・評価

4.0
すっっっごく面白かった!
特に後半の盛り上がり最高!
味方の宇宙人たちの笑い方がかわいいです!
ネバーギブアップ!ネバーサレンダー!
🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸
声優陣が豪華なので吹き替えで鑑賞。

『スタートレック』の知識はほとんど無いけど全然楽しめました!
何だこれwってなったけど
こーゆーの好き

計算上
製作時のシガニーウィーバーの年齢
50歳くらいになるけど
全然見えんな
最後の最後まで楽しませてくれる
セットのしょぼさは愛嬌\(^o^)/
>|