フォレスト・ガンプ/一期一会の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

フォレスト・ガンプ/一期一会1994年製作の映画)

FORREST GUMP

製作国:

上映時間:142分

ジャンル:

4.0

「フォレスト・ガンプ/一期一会」に投稿された感想・評価

りさら

りさらの感想・評価

3.9
フォレストガンプ素直すぎるよなぁ
それにしてもジェニー自分勝手すぎんか
712

712の感想・評価

4.2
フォレストガンプは真っ直ぐな人だからなんでもできるんだって率直に思った
誰よりも早く走れる、ラグビーが最強、軍隊でも仕事ができすぎる、卓球最強、いろんな面を見たけど、多分他のも全部できそう。真っ直ぐに何に対しても打ち込める人って感じがする。
あんだけずっとジェニーを思ったのがすごい、なのにジェニーは何度も目の前から姿を消したりめちゃくちゃ思うのはなんで子供を勝手に産んで知らせてもなかったのか?本当疑問だし勝手すぎる。。

フォレストガンプが優しくて思いやりがあって真っ直ぐな人間すぎて良い話だった。。けど長かったから、たくさんフォレストすごい!ってシーンあったけど走り続けるシーンはさすがに多すぎるって思ってしまったりした。。
遥

遥の感想・評価

4.4
名言の宝庫、、
ママはいつも分かるように説明してくれた。だから、ぼくにも理解することができた

ブレないフォレスト・ガンプ最高。あっという間の142分。
ゆうな

ゆうなの感想・評価

4.1
おとぎ話みたい。
くすって笑えるところが多い。
全然洋画観ないけど、トムハンクスかなりハマり役じゃないでしょうか

小隊長のエピソードが好き!
ババのエビトークもほっこりする。。
Hinako

Hinakoの感想・評価

3.8
こんなハマり役見たことないわ!!!
これはトム・ハンクスにしかできない!!!
あのどんな状況でもマジな顔して走るシーンは彼にしか出来ません!!!あの顔が最高!!

突然アメリカ横断始めて、髪髭モジャモジャで出てきた瞬間はもう少しで電車でふくところだった

自由気ままに自分の意思に忠実に生きるっていいな。
トム・ハンクスはええぞってなった。
やると決めたことは最後まで突っ走る彼はすごい!!個人的にエビの話ばっかりするババがすごい好き。映画自体は長いけど飽きずに見られたし面白かった。
前髪

前髪の感想・評価

5.0
可愛くて仕方がないフォレストガンプに終始泣かされ笑わされっぱなしでした。
疑うことと嘘をつくことを知らなければ、こんなに真っ直ぐに生きることができるのになぁ。
自分を、周りの人を、みんなを信じて走り抜くフォレストが羨ましい。
ラン フォレスト!!
ババガンプシュリンプがこの映画発だと知らなかったのでめちゃくちゃ驚きました
河口

河口の感想・評価

4.9
基本的に善人な僕は、この作品のような、人の善意の塊みたいな映画が大好きだ。最高。
つかさ

つかさの感想・評価

5.0
とても優しい気持ちになれる映画。
ナイキのスニーカーずっと欲しい
>|