カールじいさんの空飛ぶ家に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『カールじいさんの空飛ぶ家』に投稿された感想・評価

mkthn
4.5
大切な人と大切な約束、新たな出会いや冒険
老後が楽しみになる作品✨
4.1
適度に良い話。
全然動けるじいさんなのでその点はご心配無く。
久しぶりに見た。ツッコミどころ満載だったけど感動するし良い作品
milou
4.5

DVDが祖父母の家にあり、夏休みの度観てました。

----------------------------------

出逢った時の約束を果たせず亡くなったエリー。
エリーと出逢い長く暮らした家…

>>続きを読む
台詞のないシーンの魅せ方がすごすぎるよ.....
些細なワンシーンがのちのち伏線回収みたいにまた違う形で見せてくれるのもすごく良い
とってもあったかい気持ちになった☺️
4.5
すごく良かった
最後のバッジ授与シーンで泣いた。
過去を手放して、新しいものを受け入れる姿勢は重要だと感じた。
GI
4.2
何度観ても癒される映画

何歳になっても夢を叶えることを諦めなくていいんだって希望を持てる映画

最後はうるっとくる
完璧

妻との馴れ初めから老後までを描き、妻の死後叶えられなかった夢を叶えようとする話かなと思いました。貯金をするたびに他のものにお金がかかり2人の夢は叶えることができなかった。それでも愛だけは本物で幸せだ…

>>続きを読む
Nagi
4.8

えーーーー!こんな名作あったんや!!
最初から最後まで無駄なシーンなし、泣きっぱなし。最初の10分と最後の10分が特に良かった。ディズニーで1番好きや!
かなりアトラクションにしやすそうやけどあんま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

カールじいさんの奥さんとの思い出が素敵。
あと敵との高齢者ならではの戦い方が良かったです。

2026年123本目

あなたにおすすめの記事