カールじいさんの空飛ぶ家に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『カールじいさんの空飛ぶ家』に投稿された感想・評価

あ
3.9

このレビューはネタバレを含みます

想像以上に面白くて大好きになっちゃった‎σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

ストーリー全く知らなかったから、もう大人だけど 普通に新鮮で楽しめたよー😸
エリーと出会った時からの時の進み方が早すぎてびびっ…

>>続きを読む
zen
4.0

このレビューはネタバレを含みます

冒頭10分の妻との出会いから別れまでですごく泣いたので、ここから楽しめるかな…?と思ったけどしっかり楽しめました。ラッセルやダグとの関係の変化も良かった。
ピクサー映画ではかなり好きな方。ぶっとんだ絶対にありえないことだけど、やりたい。自分の家も飛ばしてどこか自然の多いと頃へ行きたい

冒頭の人生ダイジェストと風船飛翔シーン以外ははっきりと見どころがない。そもそも爺さん×ドタバタ活劇×動物の噛み合わせが新鮮さとは裏腹にあまりにも悪く(爺さん×少年だけはアリ)、ほとんどのシーンに不恰…

>>続きを読む
ch
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ずっと頭の片隅にあった気になってた作品。
開始10分で号泣😭😭
カールとエリーが共に歩んだ人生と、互いを想い続ける愛の深さに心を揺さぶられた。

風船で家ごと空を飛ぶという夢のある設定も最高で、家が…

>>続きを読む
4.0

久しぶりに。
こんなにワンちゃんたくさん活躍したっけ?!と初見のように楽しんだ。
犬への愛に溢れた作品でもあったのね。
ダグがチャッチャッチャッと床を歩く音が愛おしい。

冒頭10分だけですでに満足…

>>続きを読む
ymg
3.5

このレビューはネタバレを含みます

以前、冒頭だけ観て、2人の人生のダイジェストを無声で演出してるのも相まって悲しすぎて辛すぎて止めてしまった…。
ピクサー展に行く前に吹替で鑑賞。
結果的にはとてもホッコリした良い作品でした。…冒険家…

>>続きを読む
低音
3.9
ピクサー展に行く前に鑑賞。カールが徐々に優しくなっていく姿が印象的だった。風船と空の色と音楽が綺麗だった。

映画「カールじいさんの空飛ぶ家」Disney+4K配信版
今年4月に娘と訪れた”ピクサーの世界展”をきっかけに、未見だった作品を観ておきたいと思い、まずは本作を娘と鑑賞。偏屈だったカールじいさんが、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

奥さんとの回想シーンが1番好き、超好き!
人生のパートナーとあんな風に過ごしたいなって思う!

けど、奥さん無くしてからのシーンが😢

あなたにおすすめの記事