スクール・オブ・ロックに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『スクール・オブ・ロック』に投稿された感想・評価

4.5

U-Nextで鑑賞。

絶対有り得ない話だけど、これぞ映画。微笑ましく面白かった。

本物のロック歌手に🧑‍🎤なり損なったあるロックシンガー。デューイ。

彼は家賃が払えなくて家賃欲しさに、同居人の…

>>続きを読む
yua
4.8
学校×ロックでガキがめっちゃ楽しそうなんだからそりゃ面白い。
58/2025
い
4.6

このレビューはネタバレを含みます

なんだこの最っっ高にRockな物語は!!
音楽の力ってすげえ、、
生徒の個性、良いところを褒めて尊重しててめちゃめちゃCoolな先生!!
音楽を通して魂で教育して先生と生徒の間で絆ができた。
こんな…

>>続きを読む
いやー、面白かった!好きなタイプ。
最後にネッドが子供に音楽教えてたのがほっこり良かったな。
Yuzuki
4.9
ロック苦手だけどそれ忘れるくらいめちゃ良かった!生徒だけじゃなくて自分自身も変わっていくのも本当に良かった。親友優しい
熱がある映画が良い映画だなと思うからこの映画は最高だった。音楽が好きだから余計に良かった。人に薦めやすい映画。
4.5
さいくう。ロックの原点はラジオだったのかも。最後メタになるのも良かった。

すごくおもしろかった。主人公は自己チューではちゃめちゃだけどロック命の熱い、熱すぎるぐらいのロッカー。子どもたちの才能を見出し、伸ばし、勇気づけていく様は本物の教師以上だった。最後の演奏シーンは圧巻…

>>続きを読む
4.5
良かった
・ロックは好きな方なので入りやすかった
・好きかどうか、楽しいかどうかは人生において大切だと思った
・素直であることも大事だと思った
・主人公のリーダーシップは手本にすべきと思った
4.1
中盤ささらなくても後半のこういう系に俺は弱いんだ
エンドロールまで楽しめる映画大好き
ロックしてえ〜

あなたにおすすめの記事