ロックンロール・ハイスクールの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロックンロール・ハイスクール』に投稿された感想・評価

ロックンロールが反体制の象徴たりえた素朴な時代の末期のカルト青春映画。
ラモーンズ出まくり歌いまくり、こんな映画あったんかー。
ストーリーははちゃめちゃでございますが。
ロックンロールで学校のごちゃごちゃうるせぇことは全部ふっとばせー!!

2024 89本目
ゆ

ゆの感想・評価

4.5

今まで見た中で1番メチャクチャな映画ww

アメリカのこの年代のロックに対する大人と若者の考え方の対立が描かれている中でのラモーンズの曲がすごく良い!

始まり方とかオシャレすぎる

ラストシーンは…

>>続きを読む
katoyu

katoyuの感想・評価

4.6

鑑賞記録。
買い置きしていたBlu-rayにて。
アニマルハウスとか一連のこの時代の青春ドタバタコメディ、好きですねえ。
これはそんな中でも異質なミュージカル?作品。ラモーンズ!出まくり。監督がコメ…

>>続きを読む

1979年製作、コーマンの青春ロックムービーで、ラモーンズに憧れる高校生とロックなんてとんでもない、という校長側との戦いを描く。
ドライブインでカップルで見るB級だが、音楽はフンダンに織り込まれ、女…

>>続きを読む
如月

如月の感想・評価

3.3
レトロロックな音楽とファッション、ノリで生きてる有って無いようなストーリーが面白い。
ラモーンズファンじゃなくても楽しめた
抑圧!ロックンロール!爆破!!!

面白いでも…つまらないでもなく…全てがノリと勢い♪

ノリとラモーンズでぶっ飛ばす!!

ただただ…ロックンロールな映画♪

ラモーンズファンしか喜ばない映画。だけど、ラモーンズファンだから、めちゃくちゃ楽しんだ!

とにかくラモーンズのライブシーンはひたすらカッコいいし、なんなら、ただ歩いているだけでもカッコいい。
それ…

>>続きを読む
本当元気もらえます。
麦芽食わされるジョーイ、シャワー浴びてたディーディー、先公によろしくつってピザぶん投げるジョニーが超かっこいいです。

ストーリーはあってないようなものだし、ラモーンズの演技はお察しレベルだし、キャラクターもいかにもステレオタイプみたいなやつばっかで魅力ないので映画としては普通にファンムービー以上でも以下でもない。特…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事