スクール・オブ・ロックの作品情報・感想・評価・動画配信

スクール・オブ・ロック2003年製作の映画)

The School of Rock

上映日:2004年04月29日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応
  • 子供たちの個性を伸ばす教育が素晴らしい
  • 全体的に面白く、先生の褒め方や励まし方が上手い
  • 生徒たちが純粋で可愛らしく、笑いを随所に散りばめている
  • ロックに目覚めたくなるような映画で、楽しいやんという気持ちになる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スクール・オブ・ロック』に投稿された感想・評価

cona

conaの感想・評価

4.5
久々に鑑賞🎸 気楽に観れるから好き。

デューイ、全肯定ニキ、最高🔥
子供たちの才能を引き出す力や前向きにさせる力ほんと尊敬する。この映画観ると元気出る。
1004

1004の感想・評価

3.0

この手のストーリーは大好きなんだけど、ちょっとのれなかった。
備忘録 校長のジョーン・キューザックは、ジョン・キューザックのお姉さんらしい。すごく似ていて、ちょっとニヤニヤしちゃった。堅物なんだけど…

>>続きを読む

みんな最高!!!!
一人一人が主役で役割があるのがすごく良かったな。

大人が自分たちと対等に話してくれてるかどうかって子供たちは案外わかるもんなんだよね。それができる大人って少ない。だからこそ、そ…

>>続きを読む
ak

akの感想・評価

4.0
楽しい映画が観たくなって。本当に楽しくて、子供たちはみんなキュートだし、ジャック・ブラックもキュート。校長も。言うことないな。ロック最高です。
だいぢ

だいぢの感想・評価

5.0
ばかおもろかった

ふざけてそうな先生やけど褒め方とか話し方とかは他の先生よりも優れてるから子供達も付いてきたのかな
エンドロールからの終わり方もおしゃれで完璧
ipeko

ipekoの感想・評価

4.2
どんな人だってスターになれると思わせてくれる、最高にロックでアツい映画。
ジャック・ブラック大好き、
元気が出ない時はこれを観よう。
PORK

PORKの感想・評価

3.5
リンクレイターはギミック使うよりも正々堂々してる方がいい。

サマーちゃんのメイドインヘブン感凄えなあ。でも知ってるよ。バーに連れてこられて縮こまる校長が一番可愛いって。

コメディ×音楽のおもしろ青春映画。売れないロックミュージシャンが学校の先生に!?っていう時点でおもしろい上に授業は破天荒!
音楽にかけるアツい心で生徒の心を掴む。正式には先生ではないのだけれども現実…

>>続きを読む
fabi

fabiの感想・評価

3.9
・脚本3.8

・演技4

・映像4

11.8


ドラマは観たことあったけど映画も面白かった。ありえない設定だけど終始笑えるし、気軽に見れるいい作品。
シマ

シマの感想・評価

4.9

バンドやりて〜って絶対なる作品。
登場人物全員素直で良い意味で流されやすくて、見てて可愛かった...笑

ジャックのロック愛がめっちゃ伝わってきたし、段々子供達に情が湧いてきてしっかり可愛がってるの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事