スクール・オブ・ロックの作品情報・感想・評価

スクール・オブ・ロック2003年製作の映画)

THE SCHOOL OF ROCK

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

3.8

「スクール・オブ・ロック」に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

4.1
誰も彼を憎めない!

ストーリーは非現実的だけど。笑

彼は生徒に対して、彼らを否定するようなことは一切言わなかった。身から溢れ出る包容力はジャックブラックだからこそ!
一生青春!w ダサくてクレイジーでめちゃめちゃロック。何回観てもおもしろい。
記録
こんな先生いたらマジで学校楽しいだろうな~笑
有名すぎてずっと観てなかったのでこんなにも面白いならもっと早く観てればよかった🙈あらすじ全然読んでなかったので生徒っていうのが中学高校くらいを相手にしてるのかと思ったら小学生だったっていうのがなかなかぶっ飛び要素でよかったです(笑) 笑いどころも多くて最後もノリノリでめっちゃ楽しかったです🙆🎶
.
エンドロールまで楽しませてくれるめっちゃ気前のいい映画(笑)映画館のエンドロールは結構余韻に浸れてあっという間なんですけど、家映画だと基本スキップしながら見逃しが無いようにするくらいなので、久しぶりにエンドロールしっかり最後まで観ました(笑)
SENA

SENAの感想・評価

-
いやん、めちゃめちゃオモローだった。
最後ダイブして皆にキャッチされて良かったね。
Gettin Lucky in Kentucky Tシャツ私も欲しい。
tsumuji

tsumujiの感想・評価

4.0
観る前から展開わかってるような作品だからずっと観なかったけど。

展開わかってても、爽快!

劇中の歌のレベルや演奏テクがあるからこそ楽しめたんだと思う。
Pechico

Pechicoの感想・評価

3.3
ダサみを感じるくらい清々しいロックンローラーの映画!
いいよ先生!
ミュージシャンでもあるジャックブラックの、音楽への愛情が伝わってくる作品だった。

ジャックブラック、ホント面白い。子供達との絡みが最高で、常にハイテンション。S先生のペースに巻き込まれながら、活き活きとしていく子供達の姿もいい。

最後のライブ、子供たちの活躍に親たちがニヤリとしてしまう所が好き。

おきまりの展開だけど、テンポがよく、や所々のセリフにグッとくるものがあって、観てよかったと思える映画。「太っていること」についての女の子との会話が最高だった。ユーモアでありながら、芯をついている言葉に感動すらした。

あれだけきちんと生徒のことを見れていて、良いところを言葉でちゃんと褒めて認めてくれる先生と出会えるのは幸せなことだろうなと。そして、一日中音楽の授業なんて、素敵すぎる😋
ゆ

ゆの感想・評価

3.6
まだなににも染まってない小学生なところがいい
校長アツい(笑)
良い青春的な映画でした!

主役の人の演技がうますぎてそっくりそのままの役だと思いました

見た後ロックがとても好きになりました
移民の歌最高っすね
Asami

Asamiの感想・評価

4.5
彼からロックの全てを教わりたくなる!マジで最高。これぞロック
>|