スクール・オブ・ロックの作品情報・感想・評価

スクール・オブ・ロック2003年製作の映画)

THE SCHOOL OF ROCK

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

3.8

「スクール・オブ・ロック」に投稿された感想・評価

a

aの感想・評価

5.0
2018 55
愛くるしいキャラクターがいっぱいの爽快コメディ。
おぼっちゃまお嬢様の優等生達がどんどんロックに染まっていく姿そのものがロックだった。
泣くような内容の映画ではないけど、なぜかライブシーンは号泣した。

"All can say is…let's rock!"
"俺が言えるのはこれだけだ。ロックしようぜ!"
デューイはダメなやつだったけど、ロックへの情熱があって芯がしっかりしてる

生徒との触れ合いを通して生徒もデューイも成長しているのが分かるし、最後まで楽しめる
え

えの感想・評価

4.0
楽しかった〜〜!!!!
元気なくなったら観るムービー殿堂入りした
はじめはダメ男すぎて腹が立つけど、少しずつ生徒と打ち解けて、先生らしいコニュニケーションの取り方をしていて、ハッピーエンド
ちか

ちかの感想・評価

4.2
ジャックブラック激しいwけど最後はほんとの先生っぽくなってた!
子供たち純粋でかわええ
む

むの感想・評価

4.5
子供も大人も最高
ダメな大人が頑張る話好き
こち亀?と天使にラブソングをを足して2で割った?感じ
ぱる

ぱるの感想・評価

4.0
何にも考えずに観れる めちゃくちゃ元気出るしただただ明るくて楽しくて最高
ポジティブな先生みたいに生きたくなる
evane

evaneの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

普通に良かった。ちょっと生徒がみんなクソ楽器うまくて都合よすぎやったけど、ジャックブラックのギターも歌もめちゃめちゃうまかった。ただのコメディアンじゃないぜ!
chico

chicoの感想・評価

4.0
こういうの大好き!!!
みんなで力を合わせていくところも、
成長していく姿も音楽も素敵でした!!

なんでもっと早く観なかったんだろうと思うくらい良くてお気に入りの映画です。

たくさん笑った!笑
KaZui

KaZuiの感想・評価

3.9
11月11本目。

観ながら、勝手に口元がにやける映画は最高!この映画もそうだった。
ジャック・ブラックいいなあ。
>|