スクール・オブ・ロックに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スクール・オブ・ロック」に投稿された感想・評価

KazRiver

KazRiverの感想・評価

2.0

ロックはいいなあ。2003年の公開当時のロックシーンと言うと、ガレージ・ロック・リバイバルとかポップ・パンクとか、なんだかんだロックが元気な時代。「ジェット」や「オール・アメリカン・リジェクツ」や「…

>>続きを読む
fk

fkの感想・評価

1.0
オルタナ好きからすると、古臭いロックばかりで好きになれなかった。アホっぽいし。
音楽も重要だけど、物語がとてもシンプルで良かった。私は子どもが大嫌いで、その上ミュージカルもダメ。

だけど、この作品は良かった。終盤はムリがあって気になって仕方ないけど、それでも悪くなかった。

記録。
Krate

Krateの感想・評価

2.0

家族で安心して観れるファミリー映画としては評価できるが、破天荒な教師の奇行に終始冷めてしまった。ガバガバな臨時講師の採用からして有り得ないし、どう考えても私利私欲で子供を利用してるだけの男が主役って…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

2.0
ジャック・ブラックが好きな人にゴリ押しされて見た。まぁ普通に見れた。なんで好きなのかは分からなかった。一定数の人が彼に魅了される模様。
Arina

Arinaの感想・評価

2.0
高校の先生、たまちゃんに見せられたけど、良さが全くわからなかった。ロックがそもそも嫌いだからだと思う。彼にとっては人生を変えた映画だったらしい。
「天使にラブソングを2」のいい所を全て改悪したような映画
でも曲はいいし、ミランダコスグローブが可愛い

自分で作ったロックバンドをクビになったデューイは、小学校の代用教師に。
しかしそれは、なりすまし。
授業はやらず、サボってばかりですが、生徒たちの音楽の時間の演奏を聞き、ロックバンドを組むことに。

>>続きを読む
み

みの感想・評価

2.0

音楽良かったです。あと褒めて伸ばすところも素敵。でも合いませんでした。デューイは大人とは上手くやっていけない人物でバンドメンバーとも対立をする、自己中心的で自分の主張が強い人。カリスマ性があるのでし…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
死ぬほどジャック・ブラックが苦手。
生理的にダメです。すいません。

数年前、トニー賞で舞台版のパフォーマンス観た。
違う人が先生演ってて楽しそうだった。

あなたにおすすめの記事