シング・ストリート 未来へのうたの作品情報・感想・評価・動画配信

シング・ストリート 未来へのうた2016年製作の映画)

Sing Street

上映日:2016年07月09日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

4.1

あらすじ

「シング・ストリート 未来へのうた」に投稿された感想・評価

たまたま見たけど、すごい素敵な映画!
アイルランド訛りセクシーなんだけど
彼の笑った顔がコールスプラウスに似ててドキドキしちゃう
ポップなところとダークなところが入り混じっててティーンでアンニュイで良い
最後のシーンだけすごく良かった!

女兄弟のよさもあれば男兄弟の素敵さもあるよね。
そのシーンはすごいよかった。

申し訳ないけどこういう淡々とした映画じゃない方が好きだな〜

でも曲が最高によかった◎
GENEの亜嵐くんがオススメしてたので鑑賞。音楽っていいなあ
kyoka

kyokaの感想・評価

4.7
自分が好きな人より自分のことを好きでいてくれる人と居た方が幸せだね
茶

茶の感想・評価

4.2
こういうの無限にすきなんよ…!!!
音楽は人を救うんだね、分からない未来は置いといて、衝動と勘だけで動くんだよ、アツい。曲作りのシーンとかまじで泣くかと思った。ありふれたただの日常なんだけど、それがなんとも眩しくて………高校生のこの子達にはこの時間は当たり前に過ぎていくものかもしれないけど、20.30代になると貴重で大事で、眩しくてたまらなくなると思う。こんなかっこいい曲を作れて、熱いライブを作れて、素敵な曲で泣けるなんて、君たちの未来は眩しいぞ!!!!!!!!その感受性を大事に楽しいことも辛いことも過ごしていってほしい………!!!!!人生!!!!!
あぁーもう最高
1人の少年の青春ラブストーリー
話が特に作り込まれてるとかじゃないけど、引き込まれます。何かに酔ってる男は国や時代に関わらず凄く魅力的。
シンプルな作品。良い時間をありがとう。
ちえこ

ちえこの感想・評価

4.1
なんせ
ジョン・カーニー好き
映画音楽もぴかいち
サントラ買っちまう
じょぴ

じょぴの感想・評価

4.2
お゛に゛い゛ち゛ゃ゛〜〜〜〜ん゛!!!!!青春だな〜。あんな真っ直ぐな学生時代憧れる。
マネージャーみたいなちっちゃいキレものは好きになっちまいますね。みんな服可愛い
まる

まるの感想・評価

4.5
可愛い、楽しい、愛しい映画。

シング・ストリートの曲もいいし
登場人物のファッションもオシャレで可愛い。

マークマッケナに射抜かれました。
ID

IDの感想・評価

3.7
最高の兄貴!彼女可愛い!
なんやかんやお父さんお母さんと同じ部屋で寝てるのもいい!
悲しみと喜びは同じ愛の中の感情?みたいな言葉共感した!
学生版はじまりのうた?
>|