スクール・オブ・ロックに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スクール・オブ・ロック」に投稿された感想・評価

ez

ezの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

金八先生みたいな感じかなーと思ってみたら割と最後のあたりまでダメダメな先生で大丈夫か、、とハラハラしながら見てました
ロックのことはよく分からないけど先生と生徒の絆が結ばれていく過程、子供たちがロッ…

>>続きを読む
こんくらい破天荒な方がロック映画はいい、変にカッコつけなくていいよ
PAKO

PAKOの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

周りの人間寛大過ぎやろ!

ワゴンの中で心の内を吐露する校長先生のシーンは良かった。
Kiki

Kikiの感想・評価

3.0
いいじゃーーーん

子供たちでロックバンドを組んで演奏しちゃえーーて言う話
てかロックでなに

ぼくうるさいのやだ笑
1004

1004の感想・評価

3.0

この手のストーリーは大好きなんだけど、ちょっとのれなかった。
備忘録 校長のジョーン・キューザックは、ジョン・キューザックのお姉さんらしい。すごく似ていて、ちょっとニヤニヤしちゃった。堅物なんだけど…

>>続きを読む
フク

フクの感想・評価

2.5
退屈で途中までしか見れなかった。
最後まで見てないからなんとも言えない。最後もしかしたらめちゃくちゃおもろいかも、、
やね

やねの感想・評価

3.0
「いまを生きる」を最近みたっていうのもあって、はじめは、なんて碌でもない自己中なおっさんなんだ!って思ったけど、徐々に印象が変わっていった。
あと、舞台裏で校長口説いてた男の服欲しい
meg

megの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

楽しく終われたのは良いことなんだけど、うーん、私は好きになりきれなかった

もっと子供の時に観てたら純粋に楽しめたのかも

今となっては、おいおい犯罪者だろうが!!!捕まえろ!!という保護者目線にな…

>>続きを読む
きくー

きくーの感想・評価

3.0
いやいやwwほうはなりまへんでおまww
って感じのご都合主義感が気になってあんま感情移入できなかった。
suji

sujiの感想・評価

3.0
真面目な子供達がどうしようもない大人に振り回されつつもロックの楽しさに導かれながら成長していくストーリーはとても良い。
子供達の楽器技術が本物なのがこりゃまた最高。
>|

あなたにおすすめの記事