オンリー・ザ・ロンリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オンリー・ザ・ロンリー』に投稿された感想・評価

一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

クリス・コロンバス監督作。

ジョン・ヒューズが製作し、クリス・コロンバスが脚本と演出を手掛けた作品で、マザコン男の恋のゆくえを描いた90年代恋愛コメディの隠れた佳作です。

シカゴで母親と暮らして…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

2.7
母親口悪すぎるわ 反省したからいいけど 結婚するときめたが式ぶっちってしまうもやはり結婚 二人で新天地にタビタツ
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

4.0

久々に観たけど良いです。
アリー・シーディが内気過ぎて笑う。
ジョン・キャンディはチャーミングだし。
脇がモーリン・オハラ、アンソニー・クインだからね。
素晴らしい。
FOXなんだからDisney+…

>>続きを読む

昔々

リアルタイムで私が高校生で、期待しないでみたのがよかったのか

終わってみれば心がほっこり

主人公の彼が、デートに彼女を誘うくだりがキュンとくる!!

断る口実から誘う方法!!
すごいいい…

>>続きを読む
gooooo5

gooooo5の感想・評価

3.1

38歳の警察官ダニーは母ローズと二人暮らしで、葬儀屋の娘テレサに一目ぼれしたダニーはデートにこぎつけ、結婚の約束までしますが、前に立ちふさがったのは母親ローズでした・・という内容のラブコメディです。…

>>続きを読む

『ホーム・アローン』の1年後、監督と脚本家と俳優が再びタッグを組んだコメディ映画。マザコン男とコミュ症女のピュアな恋愛。お母ちゃんがクレイジーなレイシスト。子ども向けではないけど、心がポカポカする映…

>>続きを読む

ジョン・キャンディとアリー・シーディのラブコメ。マザコン男と死体化粧師の暗い女の割とシリアスな話。無神経な発言の多い母と身勝手な弟に挟まれたキャンディの人のよさが妙にリアル。強面ママに恋する隣人のギ…

>>続きを読む
監督とキャストの組み合わせは完璧なのに。
マコーレーファンとしては物足りなくて。

あなたにおすすめの記事