オンリー・ザ・ロンリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「オンリー・ザ・ロンリー」に投稿された感想・評価

DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

4.0
久々に観たけど良いです。
アリー・シーディが内気過ぎて笑う。
ジョン・キャンディはチャーミングだし。
脇がモーリン・オハラ、アンソニー・クインだからね。
素晴らしい。

FOXなんだからDisney+でやってくれ。
昔々

リアルタイムで私が高校生で、期待しないでみたのがよかったのか

終わってみれば心がほっこり

主人公の彼が、デートに彼女を誘うくだりがキュンとくる!!

断る口実から誘う方法!!
すごいいい!!

あーどっかの動画配信サービスでやってくれないかなぁー?!
gooooo5

gooooo5の感想・評価

3.1
38歳の警察官ダニーは母ローズと二人暮らしで、葬儀屋の娘テレサに一目ぼれしたダニーはデートにこぎつけ、結婚の約束までしますが、前に立ちふさがったのは母親ローズでした・・という内容のラブコメディです。

母親がキョーレツでどうもこの母親のキャラクターがあまり好きじゃない。

母親、息子を自由にさせてくれ〜。

クリス・コロンバスだから観たけど、正直、あまり好きじゃない。

アリー・シーディは可愛かった。
『ホーム・アローン』の1年後、監督と脚本家と俳優が再びタッグを組んだコメディ映画。マザコン男とコミュ症女のピュアな恋愛。お母ちゃんがクレイジーなレイシスト。子ども向けではないけど、心がポカポカする映画。カルキンはカメオ出演。
ジョン・キャンディとアリー・シーディのラブコメ。マザコン男と死体化粧師の暗い女の割とシリアスな話。無神経な発言の多い母と身勝手な弟に挟まれたキャンディの人のよさが妙にリアル。強面ママに恋する隣人のギリシャ人がとてもいい感じ。「頭じゃなくてハートで話しているんだよ!」
監督とキャストの組み合わせは完璧なのに。
マコーレーファンとしては物足りなくて。

あなたにおすすめの記事