パンチドランク・ラブに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『パンチドランク・ラブ』に投稿された感想・評価

5.0
うおおおぉぉ好きすぎる!!好きすぎる!!好きすぎるー!!

画面の絵作りうますぎ、あとこの全体を流れる雰囲気が好き
t
4.5

後半の恋した後のスピード感というか溢れ出るエナジーがが良かった。アダムサンドラーの緩急ある演技がいい感じだったな〜
メインの映画表紙のあのキスシーンも、写真より動いてる映像の方がもっと素敵だった!

>>続きを読む
どのシーンもお洒落!レンチでぶん殴るとこ好きすぎる💥❤️
バリー・イーガン変な人に見えるけど、誰にでも当てはまる感じ不思議…

このレビューはネタバレを含みます

さいこーさいこー
男版アメリみたいな????

凶暴で、短期で、泣き虫で、女性慣れしてなくて、お姉ちゃんたちに毎日バカにされて、アホで、バカで、でも必死に生きていて、、

主人公の素直で真っ直ぐな生…

>>続きを読む
すごく変わったラブコメ?!
車のシーンとかいたるところでPTA様を感じました!
会いに行くシーンすごく良かった!
Aoyoao
4.7

姉7人に抑圧され、女性不信の主人公が、
ちょっとした出来心と素敵な出会いの狭間で、
猛烈に右往左往する姿を面白おかしく描いた、
ポール・トーマス・アンダーソン監督作品。

突発的な破壊衝動のある主人…

>>続きを読む
4.1

今まで観たラブコメディーの中でかなり好きかも!
自分の不甲斐なさに突然泣きたくなる、キレてしまう。分かる、その気持ち。
でも振り切れてるから爽快で憎めない。
そこはかとなくおかしい笑いのツボにハマり…

>>続きを読む
Yuto
4.5

全員狂ってて共感できる要素も行動の動機も理解できずに全然ついていかれへんのに何でこんなにも面白いの笑

車の事故いっぱいあったけど
全部の事故が二の次なってるの面白い

PTA作品まだ3作目やけどど…

>>続きを読む
泡
4.5
(めちゃくちゃ尊敬の意を込めて)へんてこすぎる作品
不器用なバリーを見てるとやるせなくて泣きたい気持ちになる
まぁなんというか!人それぞれの幸せがあって、なるべくなら悲しい人が少ないといいよね!

だいぶ奇妙な冒頭、彼の脳内のような音楽も相まって切迫される序盤。音楽は完全に彼の脳内で流れてると思うほどにマッチ。
トータルなんて珍妙な面白さだろうか。笑う。台詞おもろい。

犯罪起こすまでもしかし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事