パンチドランク・ラブに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『パンチドランク・ラブ』に投稿された感想・評価

お互いの暴力性というか嗜虐性を受け入れられる二人で良かった。

ポール・トーマス・アンダーソン監督の「マグノリア」に続く作品。
美しい映像と意味不明な出来事、そしてオフビートな笑い。
アダム・サンドラー演じる主人公バリーのつかみどころのない人間性。
フィリップ・…

>>続きを読む
ハワイで合流して丸く小さく画面が消えてく所かわいぎる笑 
好きな映画でしたー!
餡助
4.5

映画を観始めた時はチグハグな印象を受けたのですが、途中からギアが上がってきて、唸るほど面白くなりました
なんだこの映画は!!

バイオレンスなのか?ラブストーリーなのかよく分からないけど面白すぎる

>>続きを読む
aoi
4.3
孤独から生まれる衝動ほど純粋なのかも、、待って良すぎた、バリー愛おしすぎるよーーーー!!!
4.5

ポール・トーマス・アンダーソン監督の間
の使い方がめちゃくちゃ好み。

7人の姉たちからいつもからかわれ感情をうまく
コントロールできないバリーの気持ちが、
なんだかものすごく理解できた。

色彩・…

>>続きを読む
4.8

このレビューはネタバレを含みます

ついてた嘘、見栄を全て正直に話せるなんて強い男だな。
溜まってた鬱屈が爆発するシーンの全てで興奮した。

どんな冴えない人間にもひとりひとりロマンチックなストーリーがあるもんだ。
HORIBE
4.4

公開時、たぶん恵比寿ガーデンプレイスで見た美しいポスターのことをずっと覚えていて見た気になって見ていなかったこの1本をいま観ることができて良かった。

年をとった分、というより時代の要請とも言えるが…

>>続きを読む

主人公の変なところ、コメディタッチで受け入れやすくなってる優しい映画。

大切なものができて強くなるというのは良いことで女性からしたら幸せになれるのかなと心配になるけど、男側にそこを貫ける優しさがあ…

>>続きを読む
1ppo
4.3

15分に1回くらい唐突に衝撃音がしたりと、
映像とかストーリーが凝ってて独特な映画。
恋愛映画なんだけど、主人公が
イカれすぎてて、ピュアなんで、
ドン引きしたり、共感して応援したく
なったり、また…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事