クラッシュ 4K無修正版の作品情報・感想・評価

クラッシュ 4K無修正版1996年製作の映画)

Crash

上映日:2021年01月29日

製作国:

上映時間:100分

3.7

あらすじ

『クラッシュ 4K無修正版』に投稿された感想・評価

Puppe

Puppeの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

快楽を得るのに命懸け

命懸けで得た快楽に酔う心地よさは1度体験したら後戻りできなそうだ...
KO

KOの感想・評価

5.0

以前家で観たけど映画館では初鑑賞でした。
映画館で観ないと見えないものがたくさんあった。

これまでと全く違って見えた発見が、登場人物の欲望が全て内面に向かっている、自分自身の中にしかない欲望なんだ…

>>続きを読む
2na

2naの感想・評価

3.0
「ビデオドローム 4Kディレクターズカット版 」 に続いて本作の4K版を鑑賞。

クローネンバーグ監督の世界にどっぷりと浸りました。
ソニア

ソニアの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

クローネンバーグを観るのははじめてだけど、なかなかクセの強いけど先見の明があるような映画だった。

自動車社会に辟易する描写は、今のスマホ社会を憂うようにも見えた。
自動車衝突に性的快感を味わうのは…

>>続きを読む
Yuno

Yunoの感想・評価

2.5
ジュリアデュクルノー監督がクローネンバーグが好きらしいので観てみたけど目新しさは無かった 公開当時は新鮮だったのかな?
ジェームズ・スペイダーが出てるエロい映画ってくくりでセックスと嘘とビデオテープとごっちゃになってた。

むほー自動車事故気ん持ちいいーって映画。夫婦円満の秘訣は自動車事故。

【クラッシュ】3.6
デヴィッド・クローネンバーグ 「正欲」

ずっと、観なきゃ観なきゃと思っている映画ほどズルズルと見逃していく
時間が経ち過ぎた今観るとそこまで面白いものではなくなってしまったみ…

>>続きを読む
TenKasS

TenKasSの感想・評価

5.0

何回観るねん。いやそろそろBlu-ray買います。
変態の映画だけど変体の映画でもある。カメラに映るものの意味合いを変容させ、映画自体を拡張し観るものの意識も拡張していく傑作。
しかし何回観てもイケ…

>>続きを読む
6l3o

6l3oの感想・評価

-
気色悪い系サスペンス、役者と監督の力で映画に昇華されている

ジェームズスペイダーが、わ!か!い!
キラッキラしてた。
1番強烈なのはあのドライバー役の人。

色んな意味で究極のカーセックス映画だった。あまりにも退屈で100分しかないのに3時間くらいに感じた。フェチズムの匂いが強すぎ。

クローネンバーグが“肉”に興味津々ってことは理解したけど、私には向い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事