ラヴ・ストリームスの作品情報・感想・評価

『ラヴ・ストリームス』に投稿された感想・評価

芋

芋の感想・評価

3.7

動物を連れてくる場面で噴き出しそうになった…笑うと物騒なヤツだと思われそうなので必死に堪えていたけれど。突き抜けた狂気に因る行動は時に喜劇的に映ってしまう
頑固なわりには直ぐに人や動物を愛せてしまう…

>>続きを読む

「美しい女は男に秘密を打ち明けるべきだ」

「ひとつだけ質問して良いかしら
 愛は流れ続けるものよね」

「人生は自殺と離婚と
 子供を打ちのめすの繰り返しだ」

「Love is everythi…

>>続きを読む
みんなとんでもない行動してんのに、なんかいそうだよなぁっていうリアリティがある
ぬっこ

ぬっこの感想・評価

5.0

動物まで出してカサヴェテスのやりたい放題。
ジーナロレンスは相変わらず良い。雨のラスト、妹とはすぐにはわからなかった。
お金持ちの作家と女。
「Love is a stream. It is con…

>>続きを読む


雰囲気点。
ジョン・カサヴェテスのダンディさでなんとか保っているクズ男なのよ。
ジーナ・ローランズの重い女感もなかなか。
ただ、この"愛の流れ"は難しい。
自分の経験値ではよく分からない。
現実と…

>>続きを読む
ミヤ

ミヤの感想・評価

-
ウィットに富んだセリフとバチバチに決まったショット!愛ってなんだ?
カサヴェテスの作品全部見た上でまた見たい。
3

3の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

サラのギャグ群はしょうもなくて面白い。唐突にプールに飛び込むのおかしいし。

いたたまれなさを笑いにしてくれてありがたい。やっぱりFACESのつまんなすぎるユーモアはそういう目的だったのかな。
ルビー

ルビーの感想・評価

4.5
前半普通に見てたが、後半はらはらして目が離せないという感じ。


犬(ジム)可愛かった。
稲

稲の感想・評価

3.0

前半はどんどん期待値が上がってったけど後半が「???」で終わった

ショーとかジュークボックスの前でのダンスとか好きなシーンは色々あったけど シナリオが好きになれないと微妙な評価になっちゃう
アメリ…

>>続きを読む
これがリアリズムだとは思わないけど、ただの人生もこれくらい劇的だよなと思う。夢の中での歌唱は嫌だった。
>|

あなたにおすすめの記事