癇癪を起こしたり、感情の整理がつかなくなる男の、不器用な恋路が、鋭い映像感覚でユニークに描かれていました。
静寂な中に突然訪れる何かぶっ壊れるシーンの衝動性は、まさに作品名の通りパンチドランク。
冒…
あんまり刺さらなかったなという映画だった。
主人公が癇癪でモノに当たるあたりで好意的に受け止めるのが難しかった。
セクシー系電話のサービスから悪いことに巻き込まれていく話もその本筋が特に面白くない…
バリーの手の甲にLOVEって文字の傷が出来てたのは気のせい?バリーとリナのキスシーンがハートマークのようで印象的
バリーとリナの細かい仕草が凄い良かった。リナの別れ際にキスを求めてたシーンだったり…
終始奇妙な 駆け抜けた
でもどこか共感してる部分もあってそんで真っ直ぐすぎて少し憧れる
お姉さん達も職場の人達もみんなバリーのこと好きなんだろうなって思う
青と赤
マーブル?模様
パンチドランク…
・やっぱすごいわPTA
・リナ病院から帰ったって知ってから、病院から出るところのボケの使い方
・車衝突のカット割
・ホテルで会ったところの一連のカット割とシルエット
・帰りの空港の、画の空…
どう頑張って、足掻いても周りからあれやこれ言われすぎて、一瞬で溜め込んだものが爆発する瞬間あるよね。そして一途にLOVEするのは魅力的。プリン買い占めたらマイル貯まるっていうキャンペーンあったら、私…
>>続きを読むバリーがキレてるから応援したくなかったけど、一生懸命すぎて気付いたら応援してた
BGMが変な音がずっと続いてて、よく分からないけど良かった
姉がたくさんいて、子供の時にハンマーで窓割ったとかゲイっ…
ポール・トーマス・アンダーソンという名前を、まだ認識していなかった頃に観て、観たまま忘れていた映画。けれど、人の記憶の不思議と言えばそうなのかもしれず、他の作品をいくつか観て、自分なりにこの監督の核…
>>続きを読む