強烈な恋
全然王道じゃない純愛
想像してた斜め上の展開いってて面白かった
主人公が善人じゃない、
なんなら1番狂っているというか
問題を抱えていてこれもまた面白い
引っ込み思案で7人の姉のせいで女性…
おもしろかったけどあんまハマりはしなかったかなぁ
まだイマイチPTAの特徴が掴めていません。嫌いではない
お姉さんたちが高圧的で見ているこちらも苦しくなった、女って感情的だよな
あと主人公が限界値に…
約1ヵ月前にみた ずっと前から見たかった アダムサンドラーの真面目な?ラブストーリー?!?!監督がそういうシリアス系スリラー?とかサスペンス?系で定評あるみたいでその監督のラブストーリーっていうのを…
>>続きを読むまっすぐで不器用な男の、ちょっと奇妙な愛の物語。
最初は「なんか嫌な方向に進みそうだな…」という予感しかしなかったんだけど、観ているうちに主人公の不器用さや真っ直ぐさがどんどん愛おしくなっていった…
これ、こんな変な映画なんだ。
内容あんまり知らなかったけど、なんか聞いたことあるポスターだけ見たことあるイメージで、悲劇の感動恋愛映画だと思っていた。
そしたら、めっちゃ変な主人公が、めっちゃ変な…
とても好きだ〜、音楽も色彩も狂ってる感じも!
映画の中でくらい派手に狂っていてほしい
リナの部屋を出て、電話にでたら「あなたがどんな人でも、さっきキスしてほしかった」
ここのシーン、よかった
言…
しょーもない詮索ばっかしてくる人いるよな、どこにでも
自分もそうなってないか気をつけよう
バリーはあの感じでだいぶ直情型だね
結局500ドルは返してもらえたの?降参だって言ってたけど
場面切り…
不協和音のようなBGMや影の演出で、不穏な空気感が漂っているのがとにかく巧い。
社会に馴染めない鬱屈とした小市民っぷりには不思議と共感してしまう。大量のプリンを買い漁るくだりは、嫌儲的な人間のセコさ…