ゼア・ウィル・ビー・ブラッドの作品情報・感想・評価・動画配信

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド2007年製作の映画)

There Will Be Blood

上映日:2008年04月26日

製作国・地域:

上映時間:158分

ジャンル:

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • ダニエル・デイ=ルイスの演技はすごい。役に憑依していると思える。
  • 石油屋対宗教家の話が素晴らしい。
  • 時間をかけて狂人の人生を見せられる。
  • 父と子の関係が主題として描かれている。
  • 映像が洗練されている。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
悪い人とは思えん。息子との共同経営者関係好きだったな。対等に接している感じが。弟だと騙されたり、息子の耳が聞こえなくなったり、息子を捨てたと言わされたり可哀想。
すず
4.7

資本主義と宗教、父と子。それぞれの「対立と断絶」がメインテーマとして流れている。

「I’m finished.(終わった)」という最後のセリフは、資本主義と宗教の対立の終焉、人を殺してしまったとい…

>>続きを読む
3.3
いやいや、重厚でね。

見るのが辛い。
想像と違ったからかなー。

まぁ、ラストとかは超好み。
面白かった。
誰かとというよりは1人でまた観たい。
家族、洗礼、そしてラストシーン。タイトルの通り、いろんな意味で「血」に行き着く映画。
5.0
このレビューはネタバレを含みます

『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』が突きつける、剥き出しの業と孤独の深淵

『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』を観終わった後に残るのは、胸が締め付けられるような圧倒的な「息苦しさ」だ。それは、ヒッチコッ…

>>続きを読む
貪欲さは身を滅ぼす。ダニエル・デイ・ルイスとポール・ダノの演技が凄まじい。
銀杏
4.2
ダニエルギラギラしてて怖い。不安になってくる。
イーライにぺちぺちやられるとこで笑ってしまった。石油屋魂だ、パイプライン。
最後は酷いことしてるのにネチネチしてて面白いしすごい。
傾斜掘削笑
sou
4.0
ちょうど良いタイミングで観たな。色々考えちまった。全部手にしようなんてな。
ARU
-

全てを捨てて得た成功の後に残ったのは、
望んでいた通りのデカい家と金と1人だけの時間
最後のセリフの効力がすごい、これがなかったら救いがなかった
土地や資源を手放しても、家や家族といった場の方を守る…

>>続きを読む
3.7
あっという間に見終わっちゃったな。
こういうのがいいね。
最低だもの笑笑
欲しいものは全部手に入りませんよ。
ダニエル・デイ=ルイスが最高だった。
ポールダノも面構えがもう出来上がってるね笑笑

あなたにおすすめの記事