センターステージのネタバレレビュー・内容・結末

『センターステージ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ダンス映画が観たくてこちらを鑑賞。ゾーイ・サルダナのデビュー作でもあるのに驚いた。ゾーイ・サルダナのバレエも良き。当時からいい輝きがあったんだなぁ。

バレエの学校の厳しさがひしひしと伝わってくる。…

>>続きを読む

Tiny Pretty Thingsを見まして、バレエの作品が見たくなって視聴です。
どうしても比べてしまうかも、、

バレエは、見たかったクラシックバレエ✨
体型も手足が細くて長くて、、
トウシュ…

>>続きを読む


私は好き☺︎

バレエをしたことのない私は、バレエの世界について何も知らないけど、
小学生の頃バレエをしていた周りの友達を見て、痩せてないとダメ、周りの同性はみんな敵、油を食べるなんて論外、バレエ…

>>続きを読む

バレエの知識は皆無だが観るのは大好きなので、2時間眼福で幸せだった。
観客がクラシックバレエではなくクーガーを観に来ているくらいでないとあんなに拍手起こらない気はする…笑
でも今後のジョディが心配な…

>>続きを読む

バレエ強豪校に入った若者たちの恋愛、葛藤を描いてるが、意外と何も起こらない。
なんかものすごいことを期待してしまったのかもしれないが、実際はこんなもんだろうか。
そもそもバレエを好きな人じゃないと楽…

>>続きを読む

気分転換にみんなで遊びに行ってそのあと罰で鏡掃除してる時にふざけ出しちゃう感じめっちゃ羨ましい〜!そういう友達欲しい!
得意な事でも、好きな事じゃなきゃ意味が無いって確かに!って思った向き不向きより…

>>続きを読む

総評:メインディッシュだけダメダメのコース料理を食わされた感じ

こういう苛酷でドライな世界の厳しくも温かい人間関係を途中まで絶妙なバランスで描けてて、しっかり入り込めてたんだけど。。。
主人公の成…

>>続きを読む

とても好きな映画です。
少しダンス経験があるので、共感する部分がありました。ジャズクラスがにぎやかで自由な雰囲気であるのに対して、バレエの厳格なところ、特に体型維持や技術面での難しさが伝わりました。…

>>続きを読む
ゾーイサルダナだ!!キャラも良かったなぁ。
バレエ。青春みたいな。

全米一のバレエ・アカデミーでの学園ドラマ。
バレエシーンはそれなりに美しかったが、人間ドラマの部分が幼稚すぎて白けてしまった。
ジャンクフードやタバコ、ナイトクラブ、お泊まりデート、先生に対する暴言…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事