ヒマラヤ無宿 心臓破りの野郎どもの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヒマラヤ無宿 心臓破りの野郎ども』に投稿された感想・評価

KEI

KEIの感想・評価

4.5
「ヒマラヤヒマラヤ雪男♪」という謎の歌。雪男コンテストに参加する片岡知恵蔵と進藤英太郎。
2023.4.13 Prime Video
クソみたいな設定とストーリーだったけど、なんだかんだ楽しめた(笑)
TagTak

TagTakの感想・評価

2.0
覚悟はしていたが、ここまでチープだと一周廻って清々しい。これぞ子どもだまし。雪男コンテストのシーンで、東映の看板女優勢ぞろい。

ニュー東映で戸惑う。
ニュー東映?知らなかった。
そして映画の中身で更に戸惑う。
何なの…?

雪男発見!来日!風呂場で睡眠!雪男コンテスト!
片岡千恵蔵さん、何してんの?
でも面白いよ。先が読めな…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.0
進藤英太郎と片岡千恵蔵の雪男コンテスト、、、!
雪男はけっこう喋れる

雪男の発見に成功したヒマラヤ探検隊の隊長(片岡千恵蔵)が、裏に潜んでいる巨大組織の悪事に気づかされる。片岡千恵蔵をフィーチャーしている、無宿シリーズ第2弾(最終作)。

雪男役を演じているのは、相撲…

>>続きを読む

かろうじてギャングモノの筋をなぞっていた前作と違い、もはやジャンルは不明。
雪男○○みたいなナンセンスイベントの繰り返し。

そのまま突っ走ればよいものを、ラストに申し訳程度の銃撃戦が展開されたせ…

>>続きを読む
とも

ともの感想・評価

3.5
上田吉二郎が普通にしゃべってるの初めて聞いた!
本人役の久保菜穂子、三田佳子…

『アマゾン無宿』に続く無宿シリーズ第二弾らしいがまったくの別物でこっちはつまんない。
ただ東京タワーから下を見下ろすシーンがあるがどこの田舎?と思い驚愕。

ヒマラヤ登山隊隊長の千恵蔵が雪男を日本に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事