ギャング忠臣蔵の作品情報・感想・評価・動画配信

『ギャング忠臣蔵』に投稿された感想・評価

kty

ktyの感想・評価

3.3

北九州浅野組の浅野匠組長を演じる高倉健の元、大石専務役の片岡千恵蔵以下47人の部下にサニー千葉、梅宮辰夫ら、敵役の吉良興行の吉良高之助に安部徹、さらに鶴田浩二、山村聡、丹波哲郎とオールスターキャスト…

>>続きを読む

「ヤクザ」と「忠臣蔵」は近親的な題材なんだから正統派に作れそうだが、珍作になってしまっている。
高倉健が浅野なのか。贅沢な使い方だこと。
高倉健が獄中で暗殺されたという電報を、ユニフォーム姿で知らさ…

>>続きを読む
立花左近は出るのかなとか、佐久間良子は絵図面取ってくるのかなとか、どれだけ忠臣蔵のエピソードを入れてくるか楽しみにしていたのに、第一部だけで終了とは残念すぎる。

THE東映まつり‼️忠臣蔵という時代劇の定番フレームに、東映スターが見事にハマる‼️松の廊下でドンパチって👀‼️浅野社長役の健さんはイカにもなハマり役だったけど、千恵蔵御大の大石支店長がとにかくとに…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

2.8

皆様、明けましておめでとう御座います🙇‍♂️🎍🐇
2023年一発目の映画が本作。

東宝のサラリーマン忠臣蔵と、東映のギャング忠臣蔵。映画会社の色がこんなに分かりやすい題材はないかもしれない。

第…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

3.4

高倉健やサニー千葉!豪華キャスト集結!
監督は殺人拳シリーズの小沢茂弘!

健さんの新婚旅行がパリだったのですがセット感マシマシでちょっと笑ってしまいました🥴笑
今作はこれからクライマックス!みたい…

>>続きを読む
なかなかの珍品だ。フランスに新婚旅行って!そして佐久間良子のシャンソンとツッコミどころ満載で、松の廊下ホテルあたりから嫌になってくる。そして第一部終了って!えーっ!続けるつもりだったのか?!
直緒

直緒の感想・評価

4.0

これぞ東映タッチ。
東映にギャング路線ブームがきてた時につくってしまった怪作!
その名の通り、ギャング✕忠臣蔵。
オープニングでこれでもかと鳴り響く銃声に東映ファンの心は早くも鷲掴み!?

忠臣蔵の…

>>続きを読む

パリ(日本のスタジオ)篇なんていらないから一本で討ち入りまで完結してほしかった。

思いがけず聡・卜全・千恵蔵のどじょうすくいが見られてラッキー。
更に野球チームASANOの監督兼サードコーチャー千…

>>続きを読む

 細かい描写がだいぶフザけている。大石内蔵助にあたる高倉健が新婚旅行でパリに行く! するとシャンソン歌手の佐久間良子がフランス語で歌いながら出てくる! かと思えば、アルジェの外人部隊上がり(!)だと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事