P.S. アイラヴユーのネタバレレビュー・内容・結末

『P.S. アイラヴユー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトルだけ聞いたとことあったのよ
めっちゃ

色んなもの見すぎた?
記憶消してBack to the 2007?

最後が自分自身で立ち直るという内容でよかった
新しい恋人を……っていうのも悪かないけど
私の好みでは無いので

途中の、友達の幸せを心から祝えないかんじ
分かるなぁ……
空気読んで欲しいよね

前を…

>>続きを読む

めっちゃ泣いてしまった
のんびり展開のお話なんだけどそこかしこに泣かせポイントが詰め込まれてて泣きすぎて頭痛
ジェラルドバトラーもヒラリースワンクも良すぎ!
安易にダニエルとくっつかないラストが良か…

>>続きを読む
まじでこうゆう映画すき

序盤でゲロ泣き、からの

徐々にスッキリしていく感じ

別にネタバレじゃないよ〜💦

ジェフリーディーンモーガンちょっとしか出てないけど、やっぱり雰囲気が好き。

聖なる秘密のくだり、あー確かにそうかもって思った。人によると思うけど。いつも自分が何を望んでいるか分からないからなんでも…

>>続きを読む

夫を亡くして落ち込んでるホリー、
30の誕生日に亡くなった彼から
届く贈りものから始まる新たな日々。

彼女の性格をよくわかってて
引きこもってるのも想定済みで、
彼女の元気を引き戻すために
自分が…

>>続きを読む
2023/10/10

迷子の人にキスして始まる恋?!

1年かけて彼を忘れられたのはちょっと短いような、、あくまでも個人的に。

結構賛否分かれていたので否を覚悟しながら観ましたが、好きなタイプの作品でした。
ヒラリー・スワンクの顔は特にタイプでもないけど表情とか表現力が魅力をより引き出してると、改めて思わされた。 
母親に弱…

>>続きを読む

亡くなった夫からのサプライズがメインで繰り広げられる物語

単純に最愛の旦那が亡くなった後に、そのショックに加えて、手紙を用意してくれていたりすると益々その人のことを忘れられなくなって人生が前に進ま…

>>続きを読む

死んでしまった夫からの手紙で前向きに乗り越えていく妻の話。死んでしまった後も、重い雰囲気の手紙ではなく、会話してるかのような明るい手紙で妻を励ましていく内容に、本当に愛してるんだなと感じて泣けた。「…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事