P.S. アイラヴユーのネタバレレビュー・内容・結末

『P.S. アイラヴユー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

留学中にみんなで見た思い出の映画。
確かクリスマスの点灯式で偶然学校のみんなに会って、家で映画見ようって誘ってもらった記憶。6年半ぶりくらい。

今改めて見返すと、「運命の出会い」ってやっぱり永遠の…

>>続きを読む

すぐ喧嘩になっちゃう2人だけど、お互いを理解し合っているからこその仲直りの仕方があって。しっかりラブラブなの。

自分が居なくなった後のホリーを想って10通の手紙を残したのも、その手紙がホリーの人生…

>>続きを読む

最後のシーンまで全部良かった。
亡くなった夫から届く手紙。

ほのぼのしつつも
登場人物やセリフが刺さる。

一番最初にケーキとボイスレコーダーが届いたところが一番泣けたな…
全てをわかってて作って…

>>続きを読む

好きな場面や風景に溢れた映画。 

静かだけど胸に残ったのは、
すべてのサプライズの秘密が
明らかになる公園のシーン。

“独りでも
前へ歩くのよ

忘れないで

独りぼっちは
あなただけじ…

>>続きを読む


大切な人を亡くしたら...

考えるだけでも気持ちが沈む。

近くに頼れる友人もいない。
母に甘えてばかりだと情けない気がして、きっと私はダメになる。
ホリーと同じになる。

そんな時に愛する人か…

>>続きを読む

鑑賞中冒頭から永遠に泣いてて、鼻で息が出来なくなってはなをかむために一時停止するっていう笑
私の記憶が無くなる前に感想を記録しておきたかった

ロマンチストなのでこういう映画は大好き
最初ジェリーが…

>>続きを読む
展開がいい方に行ったり悪い方に行ったりがあったけど、気持ちに浮き沈みがある感じがしてより現実ぽかった。友だちも破天荒で面白い。最後のお母さんの「人間はみんなひとりぼっち」が1番しっくり来る結論。

最愛の旦那さんを35歳の若さで突然亡くして失意の中にいる未亡人のもとに、旦那さんが生前遺した手紙が不定期に届けられ…という、ヒラリー・スワンク主演のラブ?ヒューマン?ストーリー。

ホリーの友達、お…

>>続きを読む

「やめてよジェリー!」
「俺はダニエルだよ…」

呪いだよな。亡き最愛の夫から不定期で送られてくる手紙なんて、前向きに生きていこうとする人にとったら死後強まる念みたいなもん。それに頼らず生きていける…

>>続きを読む
数年前に夫が急逝した私にはキツイ。ずっと泣いてた。手紙の協力者が判明した時は特に。ママ!キャシー・ベイツ良いですね。泣いてしまうけど、観た後にちょっぴり元気になれるような素敵な映画でした。

あなたにおすすめの記事