恋人よ帰れの作品情報・感想・評価

『恋人よ帰れ』に投稿された感想・評価

ズルい広告営業マンにクライアントを横取りされた同業女が、仕返しに彼が次に囲った商品の代理店契約をかすめようとするが、その商品の正体は彼が女優にCM出演をちらつかせるためにとっさに思い付いた架空の商品…

>>続きを読む
昔昔の映画ノートより~
エロティックで非常に面白い。己れの顔がニヤニヤしてくる映画。
lemmon

lemmonの感想・評価

3.8

ハドソンがひたすらかっこいいが、なんとクソやろうな、いい意味で(笑)

やりたい放題の作りに粋さはないが、それでいいのだ。

繰り返し観てると、デイがやたらと紗がかかっていて違和感。アラフォー女優の…

>>続きを読む
Ricola

Ricolaの感想・評価

3.7

主演のドリス・デイが歌う"lover come back"がオープニングに流れる。
かわいい二羽の鳥の絵ととてもマッチしている。

最初はいがみ合っていた男女がだんだんと惹かれ合っていくという好きな…

>>続きを読む

流行りのスターに流行りの文化をぶち込んだプログラムピクチャー、セットの鮮やかさや予定調和なストーリーは観てるだけで幸せになれる。こういった映画が量産されている中でアメリカンニューシネマ的なのが生まれ…

>>続きを読む
nagaoshan

nagaoshanの感想・評価

4.4

デルバート・マン監督作品!

星降る夜にあの場所でさんのお勧め!
いただきました!

結果、ご馳走さまでした‼️
お腹いっぱいラブコメディを堪能させていただきました(^ ^)笑笑!

はっきり言っ…

>>続きを読む

nagaoshanさんの「マーティ」のレビューとエリオットさんとコメントでやり取りした「男性の好きなスポーツ」で思い出し。
バリバリ仕事が出来て女性にもモテモテの色男が、生真面目でちょっぴり恋に臆病…

>>続きを読む
imaska

imaskaの感想・評価

3.3
OPとEDの鳥いいなあ。お決まりの展開だけどかわいくって許せる。VIPことマティーニ3杯分のアルコール入りクッキー食べてみたい。ほんとに運命かえちゃうんだから。

あなたにおすすめの記事