ルドandクルシの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ルドandクルシ』に投稿された感想・評価

patty7610

patty7610の感想・評価

3.5

サッカーでスカウトされた兄弟のうまくいかない人生。自分が本当にやりたいことと
自分が持っている才能との差は人生の指針を狂わしてしまうけど、これってピッタリ合ってる人のほうが実は少なかったりするんだろ…

>>続きを読む
おのの

おののの感想・評価

2.5
最後ルドどうなってしまうのかっていうハラハラ感あった。

映画会で2週に分けて見た。
シフォンケーキといちごたべた。
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

陽気で無垢な兄弟がふとしたことからサッカー選手になってスターの盛衰を味わう。2回の兄弟PK戦が見どころで、特に攻・防共にハッピーになれる筈のラストの面白いPK戦に兄弟の人間味が凝縮されている。楽し…

>>続きを読む

メキシコのサッカー映画。全く異なる性格を持つ2人の兄弟が主人公。粗野で荒々しい兄と、カッコつけたがりの弟。その2人が同じサッカー選手という職業に就き、スポーツ業界のしがらみや人間関係、セレブに成り上…

>>続きを読む

ガエル・ガルシア・ベルナル目当て。
何の予備知識もなく見た。
コメディ映画かと思ったら、わりと真面目なサッカー映画だった。
といっても実際にサッカーやってるシーンはほとんどないけどw
設定に無理があ…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

3.5

かーわいい映画だなwwそれでも教訓めいてる………
まあサッカーなんてほとんどやってないけどな劇中ではなwwww
ディエゴルナがめちゃくそかわいいのよおおおお😍😍
クズルナちゃんさいこおおおおおおおw…

>>続きを読む

田舎のバナナ園で働く貧しい農民だった兄弟が、スカウトに見出され、メキシコサッカーリーグのレギュラーに。
しかし、そこには都会の闇もあって…、という話。

ストーリーは面白かったが、肝心のサッカーシー…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.9

my映画館2010#45> タフな乱暴者を意味するルドが兄貴のあだ名で、軟弱な自惚れ屋を意味するクルシが弟のあだ名…つまりは行き当たりばったりなラテン系凸凹兄弟の、栄枯盛衰なヒューマン・コメディだっ…

>>続きを読む
Iha

Ihaの感想・評価

5.0

人生の転落の主たる原因は古今東西変わらない。取り返しのつかない失敗をして、絶望の中にある人々。。
サッカーにスカウトされた兄弟。人が生まれつき、情熱と才能を区別できたら人生どれだけ楽か。それはフーリ…

>>続きを読む
え

えの感想・評価

3.7


とにかくルドもクルシも口が悪いw
ディエゴとガエルが見たくて!
展開が早すぎるしはちゃめちゃ感がメキシコ映画ってこういう感じなのかな〜って思った!

サッカーしてるシーンがあんまないのが面白いしデ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事