真夜中の弥次さん喜多さんのネタバレレビュー・内容・結末

『真夜中の弥次さん喜多さん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

荒川良々のシーンがすごく好き。
着物に「おめえ」と書いてあるんだけど「え」が見切れて「こ」に見えて、随分過激な柄だと思ってしまった。

原作未読
全員クスリやっとるんか???www
倫理感終わってるシーンもあるけどギリギリ
同性愛者の扱いもギリギリアウト寄り💢
治るとか言うな💢好きになる対象がグラデーションなだけでしょ
でもほんとギ…

>>続きを読む

この映画が無かったらザゼンの大名曲である半透明少女関係が生まれなかったかかもしれない!と考えるとこの作品には大変意義があると思う。

内容?きっっっついっすわ!!!
これ当時映画館で見てたらマジでぽ…

>>続きを読む
時代も性別も常識も生死も超越して、みんな楽しそうで、見てる方もわくわくしてくる。長瀬くん、見られなくなったらさみしいな。

真夜中の弥次さん喜多さんのよくわかるあらすじ

てやんでいの弥次さんとヤク中の喜多さんのカップルがいちゃいちゃしていると、ある日お伊勢様への招待状が届いたので、お伊勢参りへ行くことにした。


第一…

>>続きを読む

飛びを題材にした映画かな?笑
サイケなのに江戸っていうコントラストが超面白かった!海外ウケもしそう
頭で考えながら見るものじゃないですね、夢とかトリップとか予測不可能奇想天外なものだから。
お初が死…

>>続きを読む
向井秀徳の手腕!

恋仲の二人なのにキタさんが女の子に恋しちゃって、恋しちゃったキタさんに優しく詰め寄るヤジさんとの夕日のシーンが混沌。
筋が通ってないんだけど良すぎて好きすぎる。

お、おもろーーーー
でも内容意味不明すぎて、原作者のインタビュー読んだり漫画版について調べるだけじゃなく、東海道中膝栗毛まで調べてしまった。日本文学とか興味とか読まなあかんって気持ちはあっても読んで…

>>続きを読む

話の半分はヤクが切れた喜多さんの禁断症状による幻覚。

この頃のアスミックエースの映画って本当に喋ってるセリフと叫んでるセリフの音量差が激しくて聞き取りづらい。

でもそういうのも込みで懐かしくて良…

>>続きを読む

「てやんでぇ」
「べらんめぇ」

長瀬智也のかっこよさと中村七之助のきゃわいさが訳分からなさを帳消しにしてくれた
こちらがtripしたかのような気分に なる話展開!
したことないけど

荒川良々が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事