シネマ歌舞伎 唐茄子屋 不思議国之若旦那の作品情報・感想・評価

シネマ歌舞伎 唐茄子屋 不思議国之若旦那2024年製作の映画)

上映日:2024年01月05日

製作国:

上映時間:113分

配給:

3.8

あらすじ

『シネマ歌舞伎 唐茄子屋 不思議国之若旦那』に投稿された感想・評価

macco

maccoの感想・評価

4.0
平成中村座で観劇したときに細かいところを見えなかったりしたので、映像でみれて改めて楽しめた。ルンバ的なものに乗ってくるくる回る七之助さんの太夫が何回見ても笑っちゃうし、チビ若旦那がかわいすぎる。
Nivi2

Nivi2の感想・評価

4.0
荒川良々さん含めて役者陣を安心して楽しめた。
良くも悪くも宮藤官九郎さんなので、他の点は好みの問題的な…w
HiromiA

HiromiAの感想・評価

3.5

クドカンと歌舞伎は今作で4作目のようですが、シネマ歌舞伎は「大江戸りびんでっど」以来の二作目。本来の歌舞伎のように時事ネタを織り込んでの宮藤歌舞伎は、荒川良々の梨園恐怖症から始まりのっけからつかまれ…

>>続きを読む
まや

まやの感想・評価

3.8

シネマ歌舞伎で鑑賞🎬

敢えて笑いを取りにいく作風が得意ではなく、正直自分には合わないかな…と思っていたのですが、映画館で思わず声をあげて笑って泣いてしまった、本当に素敵な作品でした。

コロナ禍で…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

-

劇場で一度見ていると、より細かい表情ややり取りをスクリーンで確認できて良い!
その代わり、これを初めて見ている人にはどれだけ伝わっているのかなとも感じた。
(花道と舞台を広く使っていて、体が小さくな…

>>続きを読む

都合の良い上映回を選んだら、偶然にも応援上映だった…!応援上映自体が初めてでどんなものかと思ったが、開始直後こそスタッフがお手本で掛け声を発していたくらいで、お客さんは殆ど不参加状態。応援上映は初見…

>>続きを読む
キーー

キーーの感想・評価

3.0
勘太郎クンと長三郎クン大活躍!
イヤホンガイド初めて使ってみたけど
これはなくても楽しめるかな

何かで広告をみて、初シネマ歌舞伎😊
面白かった〜まさか、クドカンワールドと歌舞伎が合うとは!登場人物みんな魅力的だった〜勘九郎さんと七之助さんはいつか生で観てみたいと思った🥺素敵すぎた🥺ただ面白いだ…

>>続きを読む
思わず笑ってしまう場面が多く、とても楽しめた…けど下ネタが下品💦
歌舞伎ってこういうもん???
とにかく上映中に観れて良かったです☺️
tubame

tubameの感想・評価

3.9

放蕩三昧で勘当された若旦那がひょんなことから唐茄子(カボチャ)売りになり、やがてめくるめく不思議な世界へ...。
宮藤官九郎作・演出の令和四年舞台作品を映像化したもの。


まさにクドカンワールドと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事