少林拳対五遁忍術の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『少林拳対五遁忍術』に投稿された感想・評価

徳川幕府刑事図譜.南蛮一品流捕道具.一角流手棒目録,斧首切り自殺,切腹,角指,武林総盟,五遁陣対策会議,陣人選,旅立ち,金,金傘目眩し,飛び刃,木.銛盤,木遁術,猫手,鉄甲鉤,水.水蜘蛛,火.燃やし…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.3

冒頭からラストまでお話なんか最小限の説明にとどめてテンポよくアクションばかりやるという香港アクション映画の名職人チャン・チェによる大サービス演出にお腹いっぱい、ラストも余計なエピソードを挟まず敵を倒…

>>続きを読む

めっちゃオモロイ。「お前らが見たいのは結局アクションだけだろ?」と言わんばかりに、のっけからふたつのグループがなぜ争っているかなど背景描写は一切せずにバトルで始まる。ある意味ほぼサイレント映画でバス…

>>続きを読む

例によってショウブラザースのカンフー映画です。
ほぼ駄作と分かっていてもNetflixにラインナップされる度に手を出してしまうのは何故なのだろう。
まず驚かされるのは画質の良さ。カンフー映画といえば…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.8

Netflixにて字幕観賞。
ショウブラザーズ製作のカルトカンフー映画も観なくちゃな〜と思い、リスト入りして放置してたら、今日までやった😅
他にも色々と観たいのあったのにな〜。

2派の武術争いに忍…

>>続きを読む
ky31

ky31の感想・評価

-
各属性の色の忍び装束を着た五遁忍者がシュール、最初に出てきた金遁忍者の悪趣味すぎる金ぴか衣装が全てをもっていった

忍者が強すぎる
び

びの感想・評価

3.4

ヤー!ヤー!シュパシュパッ!って言ってるだけなのに結構ちゃんとしてる。いつもどおり開幕早々から、入れ代わり立ち代わりする登場人物(これってチャン・チェの定番なのか??)にささっと見切りをつけて観てい…

>>続きを読む
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.0
グロくない爽やかな人体破壊、無駄にエロいくの一、あっという間に全滅する味方たち、強すぎる忍者、とかアホすぎてサイコーです
Tk

Tkの感想・評価

3.8

Netflixのマッチ度93%と出てて、思い切って観てみたら面白かったです。
少林拳対忍者の戦いで、最初忍者強すぎじゃん!って感じで、一体どうなるのか?と思ったら、やっぱ復讐劇で、1番下の弟子であろ…

>>続きを読む
少林拳の使い手を惨殺しまくる忍者強すぎ映画。

面白すぎて爆笑。
>|

あなたにおすすめの記事