あなたがすきです、だいすきですの作品情報・感想・評価

あなたがすきです、だいすきです1994年製作の映画)

製作国:

上映時間:58分

3.7

『あなたがすきです、だいすきです』に投稿された感想・評価

h

hの感想・評価

3.0
グレッグ・アラキ『リビング・エンド』のポスターが部屋に飾られてる。同時代に高知で撮られたゲイ・ポルノ。
『ターチ・トリップ』と同じような場所で撮られてる。大木さんの夢を見ているようだ。

コテコテのゲイ映画(薔薇族)やけど、意外とアングラ感のある映像表現のバライエティが多彩で面白かった。
アートなのにDMM.comなのがいい
恥ずかしそうに大木さんが“ポルノです”と俯いて言うのもいい
宙返りして
Jenny

Jennyの感想・評価

-
私も一度言ってみたい:

あなたのことを見るときから好きになって、見るたびにどんどん好きになって、今日は殴られてもいいから告白します、あなたが好きです、大好きです。
瑞々しい感じはある。
この瞬間にしか撮れないものが撮れている。人も街も手ブレするカメラも。
しを

しをの感想・評価

3.7
音楽めちゃいい。反復される言葉に繋いでくカットがセンスあるし、なんかふつうに編集が上手いんだな…となる。ラストシーン眩しすぎて泣きそうになる。

フィルムの生々しい質感にトランスミュージック、しびれた!!! 

「あなたがすきです、ずっとすきでした、あなたのことを見たときからすきになって、見るたびにどんどんすきになって、今日は殴られてもいいか…

>>続きを読む

自らの身体をつねに外的世界との接触を記録し続ける媒体と捉えて、その結果として産出された大量の(ジャンク的な?)ものをある程度整理したうえで(もちろんそれでもだいぶあれなんだけど)提示している印象を受…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

4.1
「あなたがすきです、ずっと好きでした、あなたのことを見た時から好きになって、見る度にどんどん好きになって、今日は殴られてもいいから告白します、あなたがすきです、だいすきです」
>|

あなたにおすすめの記事