ターチ・トリップの作品情報・感想・評価

ターチ・トリップ1994年製作の映画)

製作国:

上映時間:64分

3.8

『ターチ・トリップ』に投稿された感想・評価

ヨーダ

ヨーダの感想・評価

4.5
すごい、なんだこれ、走馬灯的な視点を感じる、非常に、とても
それに個人的な体験から離れた、感覚の部分で共通の何かを想起させる、、めちゃくちゃすごいんじゃないかこれ
西東京

西東京の感想・評価

5.0

見るニューエイジ。環境音は鮮明なのに人の声は一切聞こえない。
同じ場所や人物が繰り返し映ることから特定の誰かの目線であることは確かであり、あるゲイの走馬灯のようにも読み取れる。もし自分も死ぬ時はこう…

>>続きを読む
マチダ

マチダの感想・評価

4.3
田舎のゲイの回想の中みたいな無言の実験映像。綺麗なサウンドトラックの中に神輿かついでるような威勢のいい雄叫びの音も混じっててホモのセンスだった。
映画男

映画男の感想・評価

4.0
セリフはない。物語もない。ただ侘しさ漂う街の風景と、悶々と暮らす若者たちが静々と映るだけ。詩。
言葉はないが雄弁である
窓ガラスに雨粒が垂れ、カメラのレンズにも雨粒が
一

一の感想・評価

-
セリフの無い、16mmフィルムの美しい映像詩でありました。控えめにときどき鳴る音楽がまた素晴らしい。
iwashi

iwashiの感想・評価

-
また観たい作品。
観たあとなんか茫然としてしまった。
この映画のカットが自分の意識の外で何度もよみがえっているのを感じる。
そのまんまだが、トリップしてる時に観ようと思う。たぶん、とんでもなく刺さる。
ナラティブな要素が皆無なので一時間観るのはつらいが、不思議とつまらなくない。
日記映画のようでありながらそうではない。
なぜだかエロい。

あなたにおすすめの記事