マイ・ハート、マイ・ラブのネタバレレビュー・内容・結末

『マイ・ハート、マイ・ラブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コーン・ショネリーや、アンジョリーナ・ジェリーが出てた。
全部で6組くらいの男女の恋愛沙汰が同時並行的に進んでいく。
不倫や同性愛の話も含まれていて盛りだくさんだが、
どれにスポットが当たっているわ…

>>続きを読む

こういうオムニバス風の群像劇は大好きです。最終的にみんなが、どうつながってるんだろうと興味津々でしたが、実にシンプルに家族だったとは。随分ひっぱって、最後一堂に会したのが、気持ちいいエンディングでし…

>>続きを読む

導入の、ジョーン(アンジェリーナ・ジョリー)の語りから引き込まれる。

最初は縁のない他人の群像劇だと思っていた。
でも、登場人物の言葉の端々にほかの人物について話している言葉を見つけ、少しづつ繋が…

>>続きを読む
彼らが家族ということは途中で分かった。色んな愛の形がある、みたいな、ありきたりなオムニバス映画だったけど全体的な雰囲気がよくて、観ていて心地よかった。

全くの前知識なく、あまり期待もせず見始めて

?!?!?!

何かに似ている。
ラブ アゲインだ。
あっちが動脈ならこっちは静脈って感じだけど。

こちらも愛の終焉の危うさと始まりを描いていますが、…

>>続きを読む
ライアンフィリップの現実離れした美しさにやられて何回も観ましたw
彼はこの役が最高だなぁ
アンジーがタイを引っ張るシーンに憧れましたw

あなたにおすすめの記事