キルトに綴る愛の作品情報・感想・評価・動画配信

『キルトに綴る愛』に投稿された感想・評価

三三二

三三二の感想・評価

4.7
ウィノナライダー可愛すぎる、、、
観てる途中は何も思わなかったけど振り返ると良かったな、てなった
でもいちごはなんか無茶苦茶ツボに嵌った
記録

都合が良すぎる、虫が良すぎる。
深みが感じられずピンと来んかった。ざんねん
良かった。
キルトが下手だなと思ったけど一針一針思いが綴られていた。
hachi

hachiの感想・評価

3.4
ウィノナライダー目当てで見たら、お婆さんたちの昔の恋愛話、教訓がメイン。でも、結婚する前にみてみるといいかも。
PANDAKO

PANDAKOの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

結婚を控えた26歳のフィンとその周りの女性たちの愛の物語。
論文を仕上げるため祖母の家に来たフィン。
祖母、その姉、元家政婦や友人たちが集まってフィンの結婚祝いの為のキルト作りをする。
過去の愛にま…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

4.0

ウィノナ・ライダー演じる主人公は26歳大学院生、マリッジブルー。婚約者がいるのに、別のグッドルッキングガイに惹かれてしまう。そんな時、おばあちゃん&キルト仲間たちの経験談を聞いて…

伝統的なテーマ…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.6

ずいぶんと前に観た時はあまりイイ印象ではなかったなぁ…と思いながら見始めた

卒論を書くために祖母(エレン・バースティン)とその姉が暮らす田舎の家にやって来たフィン(ウィノナ・ライダー)と彼女を取り…

>>続きを読む
キルトを作る仲間の思い出話はいろいろな人生を見ているようで楽しかった。
穏やかな内容でゆっくり見たい時におすすめ。
ま

まの感想・評価

3.0

ただただウィノナ・ライダーが超絶可愛い映画。

祖母の家を訪れた主人公に対し、そこにいた先輩・ベテランの女性達が自らの恋愛について語る話。

昔から"お婆ちゃんの知恵袋"とか"先人の教え"なんて言葉…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.5

プロポーズされたけど、本当にこの人が運命の人なのかしら?と迷ってしまっている女の子に、おばあちゃまたちが「ま、ちなみにわたしらはこうでしたけど」と過去の話をする、というはなし。
7つのストーリーがま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事