ルームメイトのネタバレレビュー・内容・結末

『ルームメイト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

グラハムが生き残ったのがうれしい。
途中から2人がガチで似てる。

題名は聞いたことがあったけど、見たことが無かったので見た。
シングル、ホワイト、フィーメールでSWF。なるほど。白人の独身女性。

結構丁寧というか、余白を感じさせる作りで面白かった。
双子のシーン…

>>続きを読む
狂気&タフ。

ブリジット・フォンダは、とても魅力的な人。
グラハム&猫生きてて良かった。

NYで恋人と暮らし始めたアリー。
だが恋人のサムは元嫁と浮気をし、それを知ったアリーはサムを追い出しルームメイトを募集する。
それがヘディ。だがこの女がとんでもなかった!!って話。
何でも真似すると…

>>続きを読む

日本でもリメイクされたサスペンス・スリラー。
タイトルでもうネタバレしちゃってて予想通りルームメイトになった奴が最初は良い人かと思ったけど実はとんでもなくヤバイ人だったっていうある意味期待通りの展開…

>>続きを読む

ハイヒールの威力えぐい!
90年代の服装が今の流行りとマッチして
とてもオシャレに見えた。

この映画で一番衝撃を受けたのは
犬を蹴り飛ばすシーン。
時代が時代だから本物だろうし、
今だと炎上しちゃ…

>>続きを読む

最近こう言うストーカー系❓見がちだな‼️
にしても、ベリーショートって似合うならかわいいな〜‼️

残り26分なんですけど、動機というか、どうしてこうなったのかは教えてくれんのかな。結構幼少期になん…

>>続きを読む
憧れから独占欲になり、最後は憎しみに変わってしまうところが最高に面白い。

へディが求めていたのは、自分の分身だったけど、アリーにすごく似てたから安心してほしい😭
ショートヘアのブリジットフォンダが超絶タイプなのとハイヒールは凶器になるんだと戦慄した印象がある。
他人に成り代わることでしか生きられなかったヘディを憎まず、自分もヘディも許すアリーがあまりにも優しいと思った。甘いのかもしれないけど。

あなたにおすすめの記事