おしゃれキャットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おしゃれキャット』に投稿された感想・評価

にむ
3.4
とにかく猫ちゃんたちがかわいい
トーマスイケメンすぎるだろ!
ちょっと歌が長くてだれる
同じ動物ものの101匹わんちゃんとかわんわん物語と比べるとどーしても格が落ちる。
キャットの一匹が今でもめっちゃ人気なのは知ってる。
終盤の演奏シーンは大好き。
3.5

この時代あるあるの男だから女だからこう振る舞いなさいだった。
もっと野良野良な生活が待ってるかと思ったらそうでもなかったかも。
90年代感があってすきだよ!
マリー達のパパはどこにいるのかしら。
フ…

>>続きを読む
春
-
キャラだけ知ってたけどストーリー知らなかったので。
マリーあんま主役じゃないのか。
サクッと楽しい気分になれる映画。
小川
5.0
2026/06/02
スウィングジャズが節々で出てくるのが粋。アニマルライツな内容で心温まり泣いてしまった。
4.0
マリーちゃんは可愛いが自認マリーちゃんみたいな女性は嫌いだ。
ア
5.0
ずっとかわいい かわいいねこちゃんがころころしてる 線がふわふわしてて手描き感がすごい
momime
-
表情も声も絵のタッチも心地よくて
ジャズ猫とダッチェスがクール…

なりたい!スイング屋!

おしゃれのなんたるか🥹
今度ディズニーでマリーちゃんのカチューシャつけるから見てみようと思って視聴!音楽がずっとおしゃれでフランスを感じた🇫🇷猫飼ってる身からすると最初の方が胸糞でした

あなたにおすすめの記事