トランスポーター2のネタバレレビュー・内容・結末

『トランスポーター2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Jason Statham無双作品。
内容としてはMission Impossible Ⅱに近い。
解毒剤のくだりがよくわからなかったがカッコよかったのでヨシ
面白かった
相変わらずステイサムかっこいい
リュックベッソンの映画って
単純だけど面白くて爽快

何気にケイト・ノタが気になった
あのメイクじゃないと
むっちゃきれいだった

前作も楽しめたが、前作より遥かに面白いしパワーアップしてた。

前作同様、もうステイサムが人をボコボコにしてるだけで映画として十分なんじゃないか。あんな格好いいおじさんいない。


冒頭の車泥棒たち…

>>続きを読む

劇場鑑賞。DVD、Blu-ray所有
Blu-rayはトランスポーターツインパック

突如政治なのか?BMWからAUDIに。
ディーラーさんでもキャンペーンを
当時やってた記憶が…

1のヒロイン、…

>>続きを読む

女の敵のやられ方が呆気なさすぎる!!!!
飛行機が墜落する寸前で、元特殊部隊の技術で操縦するのかと思いきやそのまま墜落して残念だった。結構な高度から墜落してたのに特に損傷ないしちょっとツッコミどころ…

>>続きを読む
1よりさらに派手になったアクション。車の下の爆弾をクレーンに引っ掛けるシーンが何回見ても意味わからん。

女殺し屋の呆気なさとか暴走する飛行機のあまりのっぷりとかは笑えるけどまあ良しとしよう笑
2のアクションかっこいい。敵の家に乗り込んだ時の死亡遊戯みたいにだんだん階層上がってくような演出よかった。

戦闘シーンの音気持ちええ〜子供を抱えて戦うシーンワイスピ思い出しました。

前作超えの迫力ありつつ、ケイブがコックと偽るオマージュも良いー!ビルの上を車が滑り走るのを見上げるシーン好き。

“I’m…

>>続きを読む
アクションにキレがあり、やはりおもしろかった。
ストーリーはイマイチかな?
>|

あなたにおすすめの記事