フェイシズのネタバレレビュー・内容・結末

『フェイシズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演映画『フェイシズ』(FaceInTheCrowd)を観た。
相貌失認により、他人の区別がつかなくなった主人公が、殺人を目撃してしまった犯人からの復讐の恐怖に怯える日々を描い…

>>続きを読む
終わり方切ない。声とかで分かるんちゃうかなって思っちゃった。

ミラ・ジョボヴィッチさん何気に好きだから観たけど…。

相貌失認…、ほとんど知らなかったけど、その病気による怖さがあまり伝わってこないという感じ。

犯罪被害者で自分の身が新聞で晒されていたとし…

>>続きを読む

アンナ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、連続殺人犯に襲われたショックで相貌失認に。
恋人や友人の顔すらもわからない。覚えても忘れてしまう。そんな彼女は、連続殺人犯の唯一の目撃者でもある。思い出してくれー…

>>続きを読む

キスしたので見るのやめよかと思った。駄目と言う程でないが、見る程でないなー。「浮気してないのに(後略)。」あの親友だから言っていいのだ。他人が言えば不謹慎でぶっ飛ばす。目撃した子供を過度に書かないの…

>>続きを読む
顔を認識できなくなった殺人現場を見た女性の話
声で序盤で犯人わかる
恋人の刑事との子供の髪色が親と違って違和感
アンナ同様、人が入れ替わってることにあまり気づけなかった🤣
アンナの大事な人がほぼ死んでしまった🥺

・終わり方ー!
・新しいパートナーとはうまくいってよかったけど唐突すぎる
・ブライスころされたまま放置でかわいそう
・アンナに怒る前にすぐ見分けがつく目印(ネックレスとか時計とか指輪とか)つけてあげ…

>>続きを読む
相貌失認というテーマは面白かったが、途中テンポが落ち、刑事と関係を結ぶ頃には白けてしまった。
とにかく顔が主人公以外の人の顔が変わる変わる。それがちょっと疲れるけど、サクサク観れて面白かった。
犯人は刑事。
>|

あなたにおすすめの記事