バトル・ロワイアルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バトル・ロワイアル』に投稿された感想・評価

Tesoro

Tesoroの感想・評価

3.7

【短文メモ(感想)】
エンディングソングのDragon Ashの曲が良き。めっちゃすごい短いスパンでどんどん死ぬ。青春な感じも意外とあった。結構豪華なキャストだったんだね。北野武の狂気の演技が良かっ…

>>続きを読む
非日常を映した本編と、日常を歌うED曲「静かな日々の階段を」のアンバランスさが両者を引き立てている
バトロワ系は割と見てるのに肝心の本家を見たことがなかったので見た
やっぱり一つのジャンルを築き上げた映画なだけあってすごいと思った(小並感)
桃

桃の感想・評価

3.8
衝撃的だった
当時映画館で見たけど柴咲コウが美人ですごく怖かったイメージが強い
Mikiffy

Mikiffyの感想・評価

3.5

キャストが豪華!みやむ〜可愛い。柴咲コウが今と変わらない。スタイルが良い。衣装選んだ人天才。
ヒロインの子がずっと良い子で可愛らしくて良かったな。そりゃ守りたくなるよね。最後のシーンも、藤原竜也と並…

>>続きを読む
ほんの

ほんのの感想・評価

3.7

深作監督の遺作。
おもしろかったが、小説読んでからのが良いのかも。
ルール説明や社会状況をもっと詳細にわかりやすく説明してほしいです。
しかし設定で既に良作確定。
そして、藤原竜也の演技は、何故か冷…

>>続きを読む

ちゃんと最後まで観ていなかったので…
深作節
バイオレンス炸裂
藤原竜也は
もうこの頃から叫んでた(笑)
柴崎コウも昔から変わらないまんまやね
山本太郎とたけしさん
もう元気が出るTVやね
太郎さん…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.7
若き日の名俳優が大量に出てくる。無慈悲な暴力が延々と続くが薄っぺらくはなく、それなりに見応えがある。デスゲームものの先駆けとして見る価値はある。セリフがまあまあかっこいい。
スグリ

スグリの感想・評価

3.3
何も考えずに軽く見る分には、普通にかなり面白いタイプだと思う

おそらくサバイバル系の元祖とも言える映画。今考えたら相当豪華なメンバーが出演しているのも見どころ。
ところどころ、なぜそうなったの??なツッコミ要素、謎要素があるが、そもそもの設定が見事なのでさほど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事