全然生きてた というより再生した
どういうわけか8年も経ちアンディは成長した
陸軍の学校が舞台で子供枠にはタイラーくん
ペイント弾を実弾とすり替える展開は期待より地味に終わってしまった。そんななか…
そんなこんなでまたチャッキーさんが帰ってきた!!(謎)
あそこから復活するなんてホントしぶといし懲りないわねアナタ!!
今度はアンディが16歳。すっかり大人になりました。
執拗にアンディを追いか…
2は面白かったけど、今回はそこまでだった。
急にアンディ大人びたから、親戚の子を見るような気持ちになった。
それにしても、アンディを狙う理由どこいったんだろうとも思ったし、うーんって感じ。
最初の…
前作と同じでオープニングシーケンスだけは怖い
冒頭のおもちゃ大暴走はトイストーリーっぽかった
陸軍士官学校が舞台という設定は
なかなか見かけないもので新鮮味があった
しかし、アンディのこれまでのト…
何度トラブルが起きてもグッドガイ人形の生産が止まらないため毎回復活するチャッキー
本作もそうだが当初あったホラー感はもうほとんど残されていないがテンポは悪くないし話の内容も重たくないため気楽に楽し…