俺は銀座の騎兵隊の作品情報・感想・評価・動画配信

『俺は銀座の騎兵隊』に投稿された感想・評価

サクっと続く清水まゆみ♡劇場

にしてもこれはちょっと…
いちおうまたまた和田浩治さんとのコンビでヒロインのまりっぺ♡(清水まゆみさん)

ですが…

なんかもうひとりの女優のほうが目立ってるぞ!!…

>>続きを読む

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆★★

気が滅入るコロナ騒動の最中。こうなると明るく楽しい映画が観たい…って事で、観るなら和田浩治映画に限る。

相…

>>続きを読む

野口博志監督、和田浩治主演の青春アクション。一つ前の『素っ飛び小僧』が広島の原爆孤児の設定だったのに対してこちらは長崎の原爆孤児、銀座に流れてきたとっぽい和田少年が、空き地で廃バス暮らしする同じ孤児…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

ストーリーはフラーの拾った女。隠れ家は海小屋じゃなくて廃車のバス。ラーメンマンみたいな三つ編みかわいいフライパン刈屋ヒデ子。ヒデ坊と杉山俊夫が銀座アスターの豚まん食べて笑顔を交わしてアリスの洋酒で試…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.5

ぷらっと上京してすぐ銀座のストリートキッズのリーダーになるヒデ坊。やつがやって来りゃ銀座の街は大渋滞。バイクにも乗るし馬にも乗る、でも後ろに乗せるのは清水まゆみだけ。廃バスでの子どもたちだけでの共同…

>>続きを読む

今作は守屋浩の主題歌なのですんなり聴ける。その守屋くんがバーの下働きで、ミュージシャンを夢みて全パートを自分が演奏している妄想シーンがいい。冒頭から銀座の街を渋滞させるヤンチャな和田浩治、なにかって…

>>続きを読む
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.5

日活ダイヤモンドラインの一角を担った、和田浩治。
「小僧アクション」と呼ばれていたらしい。なるほど。何作か観たが、言い得て妙。裕次郎のティーン版って感じで、愛らしい。
この作品はまさに典型的な
小僧…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.0
やんちゃガイ和田浩二、初見やっぱ裕ちゃんやと見間違う
若いなあと思ったら当時16歳!

☆☆★★

気が滅入るコロナ騒動の最中。こうなると明るく楽しい映画が観たい…って事で、観るなら和田浩治映画に限る。

相変わらずの和田浩治印映画。当然相手役にはおキャンな清水まゆみにプラスして♬僕は…

>>続きを読む
ガンアクションが少なかったのが残念。殴る蹴るだけじゃあ正直物足りない...
ま〜でも子供VS大人みたいな構図だしね、一般の子供が拳銃を持ってるという方が不自然かも。
あと敵が間抜けすぎる。

あなたにおすすめの記事