喜劇 トルコ風呂王将戦の作品情報・感想・評価

『喜劇 トルコ風呂王将戦』に投稿された感想・評価

ねれ

ねれの感想・評価

3.5
▼11/26/22鑑賞
【オールナイト上映(今日は11/26(イイフロ)!昭和いい風呂、夢気分!)(35mm) 】
麻衣

麻衣の感想・評価

3.6

菅原文太が無駄遣いされているようで無駄遣いでない。
トルコ風呂映画続けて見た後だと、この作品に出てくるヒモたちはかなりタチの良い方だなと思えた。婦人警官のくだりとかやってることはかなりゲスいけど、ほ…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

3.3
なんやねんこれ!?70年代のハイテンションコメディーやばかった。侮ってました。

菅原文太は相変わらずミステリアスだなぁと思った笑
ろく

ろくの感想・評価

3.7

「あかん、わいほんまにこの人に惚れてもうた」

山城新伍主役、大原麗子ヒロイン、助演で菅原文太とちょっと豪華すぎる配役で舞台はトルコ風呂(今のソープね)。と、どうなんだこれなんだけど東映ピンキーは控…

>>続きを読む

山城新伍主演のコミカルな作品。
十三が舞台というだけで大阪出身の自分からしたら熱いものがある。
ヒモ稼業も大変だ。当時の喜劇人や東映女優もずらりでいい。はらたいらのオープニングの漫画も良い。
もう馬…

>>続きを読む

山城新伍さんが新伍さんのチョメチョメを活かし、ヒモ生活を送るが銭儲けはたかがしれてる…
よっしゃ、トルコ風呂やったろ!

新伍ちゃんはじめ喜劇人が多数集結、メンツを見てるだけで愉しい。正直、知らない…

>>続きを読む
大原麗子がまさかのトルコ嬢役!
70年代の十三が舞台で、山城新伍と大原麗子のツーショットのバックに阪急電車が走ってる。こりゃたまりませんね。
潮健児さんの出番が多いのも嬉しいわ。
越後屋

越後屋の感想・評価

3.4

通じて初観賞。
題名の○○○って知ってるんかな今の若いお人?w
『…王将戦』云うから将棋でも刺るんかなぁと思うたわ。
新伍を主体に吉本芸人さんまんまで繰り広げる喜劇(?)文ちゃんまぢめが勿体無ぃ。

>>続きを読む

いやはやもうザッツエンターテイメントですよ、こりゃ。サイコー!
山城新伍さんの主演という時点で恥も外聞も書き棄てたオモシロさなのは間違いなし
十三の懐かしい景色をバックにおくめのハっちゃんをはじめ当…

>>続きを読む
山城新伍の、この微塵も格好つけない姿勢は凄いと思う。
大原麗子が相手役だろうが、とことん道化に徹する。

川谷拓三ですら、後年の主演作ではもう少し格好付けてたぞ。
>|

あなたにおすすめの記事