疾風小僧の作品情報・感想・評価・動画配信

『疾風小僧』に投稿された感想・評価

久々にどアップ多めの清水まゆみ劇場!!

黄金コンビ和田浩司さんとのまりっぺ♡(清水まゆみさん)は安心安全の良品マーク!

無実の罪をきせられた疾風小僧が親分殺しの真犯人を見つけ出す!

怪しいひげ…

>>続きを読む
こづ堂

こづ堂の感想・評価

3.3
前半、華やかな雰囲気で期待したけど、後半はいつものアクション映画に。

ただ、この時代にしては、衣装の色味が明るかった。
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.6

和田浩治主演、小僧シリーズ第2弾。

早討ち和田浩治と殺し屋大坂志郎のロードムービー的アクション映画。

和田浩治のキャラをとてもうまく引き出したまさに小僧シリーズ!

北海道ロケがとてもいい。
ス…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1960年代映画:アクション:日活〗
1960年製作で、早射ちジミイが大暴れするアクション映画の第2作らしい⁉️
今回は北海道で大暴れの作品でした。

2023年2,414本目

おしゃれでセンスの良い西河克己監督のアクション映画だが、気が抜けた感じが惜しい。葉山良二、大坂志郎の加勢を得て軽妙さが出て悪くないのだが、清水まゆみ、吉永小百合のダブルヒロインは勿体ない。守屋浩のヒ…

>>続きを読む

和田浩治✕西河克己の『小僧』シリーズ2作目。原爆孤児設定はなくなって、サーカス射的芸人の少年が幼い頃別れた父親の生まれ故郷旭川を訪れる物語になっている。明白に『渡り鳥』シリーズを意識した作りだが、無…

>>続きを読む
nh

nhの感想・評価

3.5

北海道ロケも楽しい娯楽映画。オープニングから炸裂するドヤ顔で拳銃ぶっ放す和田浩治からの小僧タイトルロールに痺れた。
最初はアイヌの清水まゆみがヒロインだったが後半は吉永小百合になりますが、、どちらも…

>>続きを読む

わーい最高。冒頭の可愛いサーカス小屋のセットからはじまって、フェリーではチータカタッタ♩お洒落な守屋浩の弾き語り、旭川のクラブのガールズバンドがエロいしカッコいい。主題歌は守屋くんかーと思ったら劇中…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事