素敵な夜、ボクにくださいの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『素敵な夜、ボクにください』に投稿された感想・評価

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★

中原監督と…

>>続きを読む
gojyappe

gojyappeの感想・評価

2.5
キム・スンウの無駄遣いにウケたw
楽しめたよw
良かったよ
日本人の悪ふざけに付き合ってくれてありがとう!
riekon

riekonの感想・評価

3.0

話が何だか軽いね😆
カーリングを応援している映画なのかな?
🥌
違うか?🤣
主人公はキツいけど全体的にほのぼの
で嫌いじゃないなぁ😄
カーリングエンジェルスは🥌
脚冷えそうだったなぁ😆
他のチームは…

>>続きを読む
ip

ipの感想・評価

1.5

昔見たときに面白くはなかったぐらいに思っていたが、改めて見るとここまでひどいとは!
嘘に嘘を重ねる韓国人らしさは忠実かもね。

あとは実際には韓国にハマる日本人の滑稽さを映しているようにも見える。笑…

>>続きを読む
まぁ

まぁの感想・評価

3.0

昨夜は、カーリング女子準決勝をリアルタイムで視聴…☆ 胃が痛くなる程の緊張感…いい試合だった…最後まで諦めない姿に感動…(涙)
延長戦で惜敗…だけど、彼女たちの明るさ、チームワークの良さ…とて…

>>続きを読む
aha

ahaの感想・評価

3.0
素敵な夜 僕にください (映画館で) 2007/03/06 ★★★
吹石一恵のファンなんで  カーリング  関めぐみを初めて見た映画かも

☆☆☆★

カーリングを題材に日韓友好を目的としたラブコメディ。
題名の“素敵な夜、ボクにください”にはちょっとした仕掛けがある。

いきなり吹石一恵嬢がナンパされる(T_T)
いつものお嬢さん役か…

>>続きを読む
やっほ

やっほの感想・評価

3.5
バッカじゃないの⁈の展開…マクラ…オリンピック…。周りを振り回す…でも憎めない彼女。キュートな彼女ならでは。エンジェル⁈たちのキャラ設定もあってカーリングの面白さを教えてくれる(^^)
韓流好きな人を皮肉ってるのか、それとも客寄せのために無理やり韓流スターを使えと言われたのか?というぐらいに、構成が粗いし終わり方微妙だしw

あなたにおすすめの記事